
0


    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    .

    0

      やっぱりGLAYは変わったんだなぁとぼんやり思っている
      仲が良くて定期的にリリースがあって
      ライブもたくさんやってくれて
      表向きとしては何も変わってないけど、
      でももうあの時のGLAYとは違うんだなぁ
      ずっと変わらないと思っていたことが
      こんなにあっさり変わってしまうなんてなー・・・

      昔GLAYを好きだったあの人に
      「今もかわってないよ^ ^」
      なんて言えない、、
      だって何だか違うバンドを見ているような時があるんだもの

      最近、GLAY好きなのかなんなのか、
      自分でもよくわからない時がある。
      メンバー全員大好きです!
      って言えないし。
      興味ないの。

      嫌になったとかではないけどモヤモヤすることも多くなってきた。

      なんだろう、倦怠期??疲れてんのかな

      命のきらめき

      0
        サマデリやっと開封できました。
        すごいボリューム・・!
        全部聞いて見終わるのにこの夏だけじゃ足りない気がする笑
        FCライブも見終わってないのにー!
        (これはタクローコーナーばかり見てるせい)
        (ジロウコーナーはすっ飛ばしてます。ごめんなさい)
        (ストシェーはやっぱり無理でしたw)

        ?25,000高いよ!と思ったけど、お値段以上でしたね・・
        普通に出したら?40,000とかだっけ?
        お値段以上サマデリ♪、ですね


        リンキンのチェスターが亡くなったことで
        テルちゃんも色々と言っていましたが、
        やっぱり彼は「陽」の人間なんだなぁ。
        ファンも家族もいる、楽しいことだってたくさんあるのに、
        と言っていたけど、
        チェスターにとって
        それらの理由を上回る何かがあったんだと思うんだよね・・
        だからと言って自殺がいいわけではないのだけど。

        テルちゃんの言ってることは何も間違ってないと思うけど
        ああいう言葉が負担になるときもあるんだよってお話。


        ああいう真っ直ぐさは本当に羨ましいけどね。


        てかテルちゃんリンキン聞くんだね!
        意外だったわ

        1等賞

        0
          サマデリ??オリコン1位おめでとうございますー!
          早く言いたくてうずうずしていたテルちゃんがとてもかわいかった・・!
          良かったね、本当に良かったね。゚(゚´ω`゚)゚。

          テルちゃんとひーさんのTwitter見てても、
          自分達だけの力ではなく、
          様々な人が関わってくれてとれた1位だということが
          とても嬉しかったんだろうなぁ、と思うと
          とてもほっこりします・・
          本当におめでとうございます!!

          あ、練習ライブ当選でした*\(^o^)/*
          自力当選初めてかも・・
          やったぜ。

          奇妙な夏2017

          0
            サマデリ発売されましたね!
            我が家にも大きい大きい段ボールが届いております。
            まだ未開封だなんて指が滑っても書けないな・・( ˙-˙ )

            radiko課金してしまったので
            時間を見つけてはラジオを聞きまくってます。
            エリアフリー・タイムフリー万歳*\(^o^)/*

            タクローさんが
            バンドが消費されずに活動していくにはどうしたら良いのか、
            今までみたいにHOWEVERやwinter,again=GLAYではなく、
            メンバーそれぞれがメインコンポーザーとなって、
            GLAYを背負っていってほしい
            というような話をしていたのが印象的でした。



            うん、そうだよなぁ、と思う反面、
            たくろーさんの書いた曲をテルちゃんが歌う、というGLAYの軸があって、
            そこがGLAYの魅力でもあったから
            そこが変わってしまったのは少し寂しさを感じたりもするのですが・・

            時代が変わればバンドも変わる。
            その変化を楽しんでいけたらいいなぁとは思っています。

            あとは本当に仲良いね彼ら・・笑
            いろんなDJの方に「仲いいねー!」と言われて
            「そんなことないですよー!」じゃなくて
            「そうなんですー!」って嬉しそうに言えちゃうんだからすごい。
            お互いがお互いを尊重し合って大切にできていて、
            本当に素敵な関係だなぁと思います。



            あとはな、テルちゃんもうちょっと痩せてくんないかな←
            ここ数年で気付いたんですが、
            どうやら長身細身が好きなようですw
            わたしを沼に招く()バンドマンは大抵長身細身なんですよね・・
            長身はもう無理なのでw、
            せめてもうちょっと細身に・・w
            ほどほどでいいから・・!
            2012だっけ長居の前とか頑張ってたやん・・!
            めっちゃ声出てライブはかっこいいのに
            体型のことであーだこーだ言われるのは
            本当にもったいないなと思う・・

            あとライブ中に節制しすぎなのか、
            ちょっとスタミナ切れ感あるのも気になっている、よ!

            1

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR