
0


    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    心まで白く染められたなら

    0



      関東にも雪が降りました。

      滅多に降らないからねー、
      やっぱり嬉しくなるなー。
      テンションあがるね。
      部屋に篭ってたけど。笑

      こう、雪が降って
      外が静かになる感じが好きです。
      音が閉じ込められてるというか・・うまく言えないんだけど。
      たくろーさんがいうなら、
      凛とした、
      ってところですかね。

      あー連休が終わるよー。
      やりたいことは山のようにあったけど
      結局何もしてない。
      ギター弾いてたくらいだよ。笑
      って言えば聞こえはいいけど、
      結局は練習不足だからなぁ。

      なんか最近本当に無気力で
      なんもする気が起きない。
      ぼーっとしちゃう。
      ギター抱えて音源流してぼーっとしてたりとか。
      携帯片手に床に転がってたりとか。

      2013は良い年にしたい!
      って思っているけれど、
      これじゃー何も変わらないよなぁ。
      でもなー、
      なんかもろもろに疲れちゃった感じはする。

      こらからのこととか人間関係とか
      ダイエットのこととか、
      自分をとりまくもろもろのことをかんがえるのがしんどい。
      でも考えて動かないと
      何も変わらないし去年のままなんだよね。
      わかってはいるんだけどなぁ。

      めぐりくるヴィーナス

      0



        ここ最近、
        ほんっとーに嫌なことばっかりで、
        なにもかもがマイナスで
        ほんとうに辛かったんだけど、
        そんなわたしにも
        ようやく幸福のヴィーナスが微笑んでくれました。

        Mラバ当選キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━!!

        もう、これは
        頑張ったご褒美だと思っていいよね・・!

        朝早く行って終電近くまで残っても終わらないし
        久しぶりにミスって怒られて、
        それ以前に
        2012はいろんなことがうまくいかなくて
        ずーっとモヤモヤしてたけど、
        ここにきてようやく・・(*p´д`q)゚。
        がんばって生きてよかった。

        いろいろあってミナちゃんに相談してたときに、
        「いまは辛くても、あとで絶対いいことえるよ!」
        って言ってくれたのほんとうだったよ・・
        ありがとー!

        そんな感じで、
        始めての番組観覧に参加してきます。
        どんな感じなんだろう。
        てかクリスマスにGLAYとか、
        わたしこんな贅沢でいいのかな。笑

        そして、
        CD先行で行きたかった会場もとれたし、
        なんかいきなり運がまわってきて、
        自分でもびっくりです。
        どーしちゃったのわたし。

        いやでも、この幸せを噛み締めて、
        残りわずかな2012もがんばろうと思います。

        いや、ほんとにうれしい。笑

        食べるということ。

        0



          食べる、という
          生きていく上での本能に、
          なんでこんなにも
          苦しめられているんだろうか・・


          食えば太る。太りたくない。
          でも食わないと生きていけない。
          でも太りたくない。でも・・

          の繰り返し。

          生きるための本能で病気になって
          ほんとにどうするんだろう。

          止まらない過食。
          治らない拒食。

          生きる上での本能であり、
          楽しみである「食べる」行為が
          病気になってしまっては
          元も子もないじゃないか・・。

          Q

          0



            エヴァ見てきたー。

            いやー、
            期待を裏切らない鬱展開でしたね!笑
            結構しんどかった(笑)

            話の内容がなんだかアレで
            上手く説明できないけど、
            映像すごかったなー。
            ずっと (゜Д゜)←こんな顔で見てましたw

            しかし1800円払って、
            このモヤっと感は一体w
            悪い意味ではないんですがw
            続きが気になるところで終わってるからなぁ。
            ほんとどーなんのあれ・・

            何ちゃんとかで、
            既にいろいろ憶測されてるけど、
            みんなすごいな。
            そんなことまで考えらんないわw




            光と影のダンス

            0



              モバイルのおてるさんがかっこよすぎるーーー!

              あんなかっこいいひとが、
              寝る前の料理で癒され、
              寝起きには金魚に餌をあげて、
              コンビニのおでんのおいしい食べ方を
              わくわくしながら報告し、
              わたし一体どうしたらいいの・・

              しかし(一応は)日本を代表する
              ロックバンドのボーカリスト(41)が
              コンビニのおでんって!!
              もっといいもん食べなよ・・
              と大きなお世話ぶっこいておきます。
              しかしまぁ、超庶民的なタースーだよなぁ。笑

              店員さんも、まさかGLAYのテルが
              コンビニのおでん(しかも白滝)を買いにくるとは思うまい。笑

              あと、インタビュー読んで思ったけど、
              やっぱりてるちゃんって
              根っからのポジティブ人間ではないよなぁ。
              どっちかといえばネガティブ人間だと思うんだけど。
              あとちょっと根くr(ry

              でも、それをプラスに変える力が
              本当に凄いなぁと思う。
              その力に、ずっと惹かれてるんだよなぁ。
              それは、多分これからも変わらない。




              STARLESS NIGHT

              0



                1x年振りにプラネタリウムに行きました。

                あんなたくさん星があるのに、
                東京ではほとんど見えなくて
                なんだか悲しくなった。

                わたしは東京のネオンに
                魅力なんて感じない。

                知らぬ間に閉ざされた心の鍵を壊すんだ

                0



                  ここ最近、ていうか
                  なんかもうずーっといろんなことにもやもやしてたけど、
                  週末に岡山に行ったらちょっとすっきりというか、
                  なんかすーっとしてきた。

                  環境を変えるって大事ね。
                  たくろーさんが旅に出たがる気持ちがわかった気がする。笑

                  まぁ、すーっとしたところで、
                  もやもやはなにひとつ解決してないけども。

                  がんばらないとなー。

                  岡山日記はまたのちほど。

                  世界はもう味がなくなって惰性で噛んでるガムみたいだ

                  0



                    最近過食が止まらない。
                    嫌なこととか悲しいかとがあると
                    無意識に何か食ってる。

                    食べても食べても満たされない。

                    寝て起きたら
                    またつまんねー1週間が始まる。

                    今週も
                    もやもやしたり
                    イライラしたりしながら過ごすのかな。

                    あー嫌だ嫌だ。

                    明日の不安に悩みながらいつの間にか夢を見てた

                    0



                      なんだか色んなことがうまくいかない。
                      いろんなことっていうか、
                      自分のまわりでまわってること全てが
                      うまくいってれない。

                      うまくいかなくて立ち止まっていても
                      まわりは動いていって
                      自分ひとり取り残された気分。。

                      ここ1ヶ月、
                      ずっとそんな感じ。

                      こんな顔を見せるのは本当は好きじゃないけど

                      0



                        1週間、本当にやることたくさんで
                        帰りも遅くて仕事ばっかりで
                        結局体調崩して
                        楽しみにしてた長居打上げも延期にしちゃって、
                        随分前から日程調整してたのにみんなに迷惑かけて
                        本当何やってんだ自分・・という感じです

                        音楽に対する前向きな気持ちも
                        すでにどっかいっちゃったし。

                        あることでメールしてたあの子には
                        あんな言い方しかされないし。
                        他の子にはあんな言い方しないんだろうな。
                        知らんけど。

                        先週のテルミーのてるちゃんは
                        あんまり好きじゃないな。
                        最近のてるちゃんのキャラがよくわかんない。
                        いちいちwwつけるのほんとやめてほしい。
                        ちっともおもしろくないし。
                        むしろ良いこと言ってんのにつけんのとかやめたほうがいいよ。

                        会報も読めてないなー。
                        読む元気ない。。

                        体調よくないまま月曜日から飲み会とかオワタ・・
                        飲み会してんなら残ってる仕事するかさっさと帰りたい。
                        親しくない人と飲んだって気疲れするだけで
                        楽しくもなんともない。
                        憂鬱極まりない。

                        色々めんどくさいな。






                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR