
0


    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    前橋!

    0



      12.5年ぶりの前橋!
      わたしの初ライブの会場!

      遠かったーーー!笑

      鈍行でちんたら行ったんですが、
      埼玉ぬけるまでにやたら時間かかったなー。
      ほんと小旅行でした。
      ほとんど寝てたけどね・・(笑)



      駅と会場の往復バスが永井バスでした。
      興奮するわたしたちw

      12.5年前のことだし、
      あんまり覚えてないかなーと思ったけど、
      会場着いたら
      あそこで車から降りたなー、とか
      あそこの坂でグッズ並んだなー、とか
      いろいろ思い出してちょっとおセンチ・・

      になる暇もなくたくさん笑わせていただきました。
      自主的にツアトラを守るみすけとやみたんww

      あー、なんか同じコート着てる子がいるなー、って思ってたら
      みすけがチケット譲る子だったりね!w
      同じ指輪も持ってるし気が合うー!w

      今回、席がアリーナだったんだけど、
      わたしの12.5年前の記憶とネットの情報によると、
      前にL席S席R席があって、
      そのうしろのスタンド1階がアリーナだったから
      まったく何も期待してなかったの(笑)

      そしたら!
      S席なくない?wアリーナ普通に前だよ?あれ?w
      ってことで!

      ろくれつめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

      ちかいちかい!わたししぬ!

      ということでめっちゃ近かったですありがとうございました
      近すぎてテルしか見えない病気にかかりましたすみません
      近くの●●より遠くのテルですよね!
      (いやすいませんほんとw)

      てるちゃんきらっきらでまぶしかったぜ・・
      衣装なんかあれだけど・・
      てか今回衣装全員なんかあれだよね・・(笑)

      てるちゃんはジャケットのサイズ感がなー、
      もっとタイトなっていうか、
      細身の方が良いと思うんだがな。痩せたんだし。
      ていうかほんとに痩せたよねーびっくりするわ(何度めよw
      なんつーか、足ほっそいんだもん。
      だからその、ジャケットをだな・・(笑)

      なんか、
      12.5年前も同じ会場で同じバンドのライブを見たってことが
      すごく不思議な感じだったな。

      中学生だったわたしが、
      あのころのGLAYさんたちと同じ位の年になって、
      それでもGLAYはまだ続いてて。

      あー自分なんもできてないなーって
      それはそれでまた凹むんだけど(笑)
      パワーはたくさんもらえたなー。
      このMC、
      てるちゃんわたしのために言ってくれてるんだわ・・っていうのがあって(笑)、
      いやー泣いたね!泣いたよー。
      でもそれでちょっとすっきりしたのはあるな。
      魔法の言葉。
      辛くなったら思い出すんだ。

      帰りはやみたんとご飯食べて帰宅ー
      いろいろお話聞いてもらった。
      なんかもう、どっちが年上だよ、って感じなんだけど・・笑


      そして!
      今回はシールステッカー?を作って見たよ!




      名刺のロゴで作りましたん。
      自己満だけどね!笑
      楽しかったからまたつくる!

      しかしこのロゴ使いまわししすぎだな笑
      お手紙の便箋とか封筒もこれだよw



      せっかくなので
      ファイナルまでこれ使うw








      おはな

      0
        あー、やっと1週間終わった。。
        やることたくさんあったなぁ。

        てるちゃんのニコ生も
        ひさしのスナックエリーも見れずorz
        ほんと何やってんだろう。

        ニコ生はタイムシフトしたし、
        来週にでも見ようかな。
        とりあえず暫くは、
        みんながうpしてくれた写真でニヤニヤすることにします。
        ニコニコなてるちゃんかわいすぎる!

        で、限定ライブっすかー。
        またわたしたち世代に縁のないライブだなぁ。
        ほんとにとことん縁がない。笑

        男にもなれず、
        GLAYさんより年上でもなく、
        平成生まれでもなく、
        おそらくいちばん必死世代のわたしたちも
        参加できるライブもやってくださいw

        アラサーナイトとかさ!ww

        あんまりスルーされると悲しいよ〜笑

        罪と正義は紙一重

        0






          雪涙ちゃんとアリーナの買い出しに行ってきたー!
          なにも決めずに行ったけど、
          割とすんなり決まって一安心!
          セールでもろもろ安かったしね。
          人がゴミのようでしたが満足です★
          楽しみだな〜。

          アルバムも発売されて、
          メディアにもちょこちょこ露出があったけど、
          おいついてるような、
          おいつけてないような・・
          ラジオは全くだなぁ(笑)

          □Mラバ
          見に行ったやつ!
          やっぱりカットされてる部分多いなー(笑)
          ライブのとき、
          実は武井さんのすぐ後ろにいるんですが、
          身長が身長なので埋れてるっぽいねw
          しかしGLAYさんかっこいいなー!
          生はもっとかっこよかったけど!!笑
          てるちゃんなんて、
          生だとかっこよすぎて直視できない!w
          イケメンとは違うんだけど、
          なんだろーなー・・
          てるちゃんのかっこよさを言葉で表現するのって
          なんか難しい!笑

          □Gダイレクトトーク
          ・・であってる?w
          まさかのジョージにびっくりした!
          GG11で見たな〜(笑)
          荘口さんはGLAYの人柄、
          ジョージはバンドの魅力をひきだすインタビューって感じかな。
          わたしの勝手なイメージw
          てるちゃんが眠そうだったなぁ。
          普段寝る時間だもんね!w
          ジロウはいつもよりJIZOじゃなかった。
          コンビナートがイキイキしていた。
          なんか元気だったよね?w
          4人揃ってるときは、
          ずーっとあの2人で喋ってた気がする(笑)

          □お花組
          まさかのお花組でプロモーション!
          このふたり大丈夫かしら・・と思ったけど、
          ひさしが良いお兄さんっぷりを発揮りされていたようで(笑)
          てるちゃんはミッキーさんになっちゃうしね!
          もうほんとかわいいこのふたり!(笑)
          W∀´人(´∀`*)
          みおちゃんのレポによると、
          来年20周年だから、
          その前に自分たちの故郷に恩返しをしたい、
          ってことで函館ライブが決まった。
          で、アリーナとか海外があって、函館があって、
          ドームがあって、東北のエキスポに繋がって・・
          って全部繋がっていくんだって。
          あー、なるほどなーって思った。
          全部繋がっているから、
          ひとつひとつのライブを大切にしてくれてるんだなー。
          そう思ったらほんとうに泣けた。
          GLAYのためにも函館のためにも、
          絶対ライブを成功させたいなって思った。
          素敵なライブにするよーー!

          あと、さわおさんとの3ショットもよかったー!
          ていうかお花組、マジ小顔ww
          さわおさん普通サイズだと思うけど、
          にしたって・・
          さすがお花組や!
          ちっさくてかわいい(笑)

          □カドカワ
          まだ読んでませんwすみませんw

          □アルバム
          良い音で聞きたかったので
          ポータブルCDプレーヤー買っちゃったわよ★
          まだジャスティスしか聞いてないんだけど、
          ギルティも聞いて、
          落ち着いたらちゃんと書きたいなこれは。

          スペシャとかの番組もあるけど、
          まだ見れてない・・

          CDについてるDVDも見たいし、
          ちょっと誰か時間をください\(^o^)/

          笑む捨て

          0
            GLAYさん最年長!
            なんか若い子ばっかりじゃなかった?w

            でもでもいちばんかっこよかったもんね!
            おっさんバンドだけど!w

            おてるさん顔まんまるやなー、
            年末はあんなに細かったのに、と思ったけど、
            足めっちゃ細かったな・・
            あのモフモフはない方がすっきり見えて
            よかったと思うよー(大きなお世話)
            あとたくろーの帽子の被り方が気になった←

            歌はJ&G。
            ヒサシのギターソロがかっこよすぎた!
            あれCDとアレンジ違うよね?
            ほんっとかっこよかったー!
            ヒサシのギターは本当にかっこいい。
            大好きで尊敬するギタリスト。
            ジャスティスで私をなg(ry

            しかしMステの日って
            いつも早く帰れない。。
            いつも遅れてTL荒らしてます。笑



            みんなに笑顔を届けたい

            0



              グリコのCM見ました。
              ワッツインWEB見ました。
              モバマガ見ました。

              てるちゃんは、
              テルヲタをどうしたいの?
              テルヲタは萌へすぎて禿げ上がりそうです。

              グリコはなんていうか、
              もう超ワンコ。

              ワッツインWEBは少年。
              おっさん少年。

              モバマガは高校生。
              おっさん高校生。
              黒髪ネクタイ萌へ袖。
              完璧や・・!

              きょうはワッツイン買って、
              金曜日はMステ、
              土曜はM-ON、
              日曜はMラバ、
              月曜はなんとかトーク、
              火曜はカドカワ、
              水曜はアルバム!

              GLAY WEEKですね!
              ひゃっふー!

              納。

              0
                仕事納めでした。
                ・・納まったのかなぁ。笑
                12月は本当に辛かったので、
                もうあまり考えたくないんですがね。。
                もう、めんどくさっ。
                とりあえずは、おつかれさまでした!

                GLAYさんもいろいろ発表がありましたね!
                いろいろありすぎて、
                いまいち追いついてないんだけど。笑

                とりあえず、タワレコの冊子かっこよすぎるでしょ!
                なんだあのイケメソパラディス!
                かっこよすぎて、すっかりGLAYモードになってしまった・・
                明後日からCDJなのに!笑

                ていうかてるちゃんほんとに細くなったね。
                びっくりした(笑)
                長居のときより細い気がするんだけど。。
                なんかひょろっとしちゃった気がする。笑
                あっ、フォトs(ry

                でもあんまり痩せちゃうと
                スタミナとか大丈夫なんかな。
                GLAYのライブって、
                ある意味スタミナ勝負な気がするんだけども(笑)

                幸せ者

                0



                  Mラバの収録いってきました!

                  本当に、
                  1年分の運がここに集結した感じだった(笑)
                  ここ最近本当に辛かったけど、
                  頑張ってよかったよ・・
                  報われた、
                  ていうかむしろプラスになったんじゃないかってくらい
                  贅沢してきました!

                  いやもうGLAYさんかっこよすぎる!
                  本当に、本当に素敵なバンドだなぁって思いました。
                  神っていうか仏様みたいな・・笑

                  つーかもう、てるちゃんがイケメソすぎて!
                  きらっきらしてて眩しかったよ、
                  あのよんじゅうi(ry
                  てか、めっちゃ細くてびっくりした( ∀)゜゜
                  またちょっと痩せたのかなぁ。
                  すらっとしてた。小さかったけど(笑)
                  あれで太ったなんだの言われてたら
                  わたしいったいなんなん・・
                  飛べないただの豚ですか(^p^)

                  いろいろ言いたいけど、
                  ネタバレになっちゃうので
                  詳細はOAで・・
                  あ、でもこれくらいなら大丈夫かな?
                  一応伏せておきますが、

                  武井さんが話してるときに、
                  てるちゃんがちゃんと武井さんの目を見て頷きながら聞いてたのが印象的でした。
                  素敵や!
                  でもあんなに見つめられたら緊張しちゃって話せないよ!w



                  お友達もできたし、
                  最高のクリスマスになりました!
                  ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

                  収録のあとはホテルでクリスマスパーティーw
                  思ったより早く終わったので、
                  頑張れば帰れたな〜と思ったけど、
                  あれはあれでめっちゃ楽しかったし、
                  泊まってよかったな(笑)
                  お世話になりました!

                  あー幸せだ〜






                  ズラカフェ

                  0
                    2回目のズラカフェいってきました!
                    今回も楽しかった〜!



                    黒ズラちゃんと白ズラちゃん。
                    なんかずっと見られてるんだけどw
                    気まずいっ!



                    今回も頑張った!
                    毎回恒例なんだけどねw
                    必死になって暑くなっちゃったわよw



                    まぁ凛々しい!



                    クレープもおいしかった〜
                    けど、あまいよねこれw
                    わたし甘党なんだけど、それでも甘かったよこれw
                    おいしいんだけどね、甘いw



                    ジロウに好かれまくりなんだけどw
                    なんなの、宣戦布告?w
                    ジロウいつもずるいよ!とか言ってるから?w

                    夏はてるちゃんたくさんでたのに、
                    今回全然でないの!!
                    FC限定のルーレットも!
                    友達に頼まれてやったルーレットでは
                    てるちゃんでたのに\(^o^)/
                    ズラちゃんもでなかったな(笑)



                    タクザイルwww
                    これほんっとシュール!ww
                    あー笑った笑った!

                    あっ、そいやきょうはズラちゃん会ってない・・・



                    新宿にたくさんいたサンタさん。
                    わたしのうちにもプレゼント届けてくれるかな♪笑


                    カフェみたいなイベントがあると、
                    みんなに会えるからいいね♪
                    せっかくだし東京だけじゃなくて、
                    また出張カフェみたいなの、
                    やってほしいな〜。
                    スタッフさんは大変かもしれないけど・・





                    冬カフェ2012

                    0



                      今回もいつものメンツで行ってきました。
                      去年よりも充実しててびっくりした〜。
                      夏も冬も場所貸してくれてありがとです、女神さん。

                      にしたって、
                      ズラちゃんは働きすぎじゃなかろうか。
                      きょうも一度だけ遭遇したけど、
                      どこのアイドルだよw
                      ってくらいに人気者でした。



                      これがやっとだったw



                      ズラ巾着に入っている飴ちゃんがシュール過ぎるw
                      ズラコレはノーマルと囚人ズラー。
                      FC限定のルーレット?でもらえるシールはぬんぽさん。
                      長居のときもぬんぽさんだったなw
                      ドアノブはジロウ。
                      このサイズ、一体何に使えとw

                      お仕事帰りのやひろさんにも会えました!
                      テンションあがるねーい!

                      そんなかんじで今回も楽しんでました。
                      次は24日、
                      某タクサポちゃんとTKごっこでもしてきますww


                      なんか、
                      ヴィーナスフォートはGLAY、
                      ZEEPはLUNA SEA、
                      ダイバーシティでニコ動のイベント、
                      近くでコスプレのイベント、
                      ってこともあり、
                      なんだかすごいケィオスな空間でしたん・・




                      幸せの青いラブレター

                      0



                        届いたぁー(*人´∀`)。:*・゜☆

                        けど、読む余裕がなぁあぁあぁい!!
                        みんながやばいやばい言うので早く読みたいんだけど、
                        週末までお預けかな。。(*´3`)
                        あー気になる。笑

                        じぼすけのおてるさんがイケメソすぎた\(^o^)/
                        添寝しt *`∀´)≡◯)`Д゜).・;'

                        ああ見ると(って言い方は変だけどw)、
                        おてるさんってきれいな顔してるよなー。
                        なのでピゲの国に勝手に行かないでください。笑


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR