
0


    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バギクラ15th

    0
      バギクラライブで大阪へ!

      トーキョーは朝から大雨で
      どうなるかと思ったけど、
      新幹線に乗る頃は雨も止んでいいお天気に!

      富士山は見えなかったけど、
      虹がきれいに見えたよー!
      普段の行いがいいからだねw




      大阪着いてホテル荷物預けて
      梅田のタワレコへ!




      ふなっしーww

      このタワレコ、
      数年前に出張できたとき時間潰しに寄ったわ・・
      とふと思い出したw
      あずみに「いま、大阪来てるんだけど会えない〜?」
      とか無理言ってたわw

      そしてたこ焼き食べたくて探すも店が見つからず、
      会場のローソンでからあげくん買って食べましたw
      ちょっと不満!
      店調べときゃーよかった。

      大好きな関西組廣島組と会ったり
      KMちゃんと会ったり
      Nちゃんとコートお揃いの写真撮ったり
      ずっとわちゃわちゃしてました。
      みんな住んでるとこ遠いのに、
      よく会ってるなw
      久しぶり感なさすぎw

      グッズは今回我慢・・




      チケット引き換えて席へ。
      めっちゃ見やすい席でした。
      YKりんほんとにありがとう・・!!

      ライブはネタバレになっちゃうから
      あんまり言わんでおきますw
      アコライ全部終わったらまとめて書くかなー
      どこまで言っていいのかもわからんし。


      とりあえずてるちゃんまじ天使。
      ジロウが照れまくってた。萌えないけど←
      やっぱりジロウは萌への対象にならないwイケメンだし!w

      しかしジロウは函館以来、
      キャラ崩壊しすぎではないか・・
      GLAYの良心がついに(笑)




      ライブの後は
      パイセンと合流してごはん!

      パイセンはあした参加なので
      ネタバレ禁止!?ってことで、
      ひたすらくだらない話をしてました。

      たくろーがむかーしプロデュースした
      カップルズという曲について討論したり
      真っ向勝負〜はどうなの?w
      って話をしたり
      たくろーガチ昭和wな話をしたり
      大変盛り上がりましたw
      たくろーファンのTKちゃんをいじりすぎましたごめんなさいw

      ホテルに戻ってからも
      TKちゃんとグダグダ喋ってました。
      \(早く寝ろ)/


      今回はバギクラライブってことで
      ジロウ意識でいったよー!



      どっからどう見てもジロヲタ!w
      これにボーダートート、recsの眼鏡だからね!w

      お手紙もかいたー!


      けど、綴り間違ってるオワタ

      そんなこんなで、
      あしたは京都!

      ※くだらない内容ですみません



      びっくりどっきり○×△□蝶

      0
        ユニカビジョンで応募した、
        六本木のチケットがあたりました・・

        ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

        お昼休みに電話機がかかってきて、
        ほんとになにが起こったのかと。笑
        久しぶりにめっちゃ手が震えて、
        雪涙ちゃんに
        わけわかんないメールを送りつけておりましたw

        これでわたしの
        一生分の運を使い果たしたか\(^o^)/
        と思ったけど、
        去年も年末のMラバ収録当たったし
        きっとわたしは年末の運が最強なんだ、
        とポジティ部に捉えることにしました。
        これからもいいことあるわよ!w
        ちょっと宝くじでも買ってみようかなw

        にしてもびっくりしすぎる。
        都市伝説かと思ってたけど当たるのね・・

        誕生日に
        てるちゃんからDMいただいたんですが(これもすげーよ私)
        そしたらなんか結構いろいろミラクル多くて、
        てるちゃんのポジティ部パワーってすげーな!
        と思っている。
        たぶん、これにパワーめっちゃもらってる!
        あとはミラクルガールのmちゃんね!ふふ!

        いやー、ありがとうございますユニカさん。


        モノナノ♪

        0



          グッズきたー!
          今回のかわいいね!

          とりあえずパンフは買って、
          タオル迷うなー・・
          だいたいはテルミータオル使うから、
          他あんまり使わないしもったいないかなー・・
          と思いながらも買っちゃって
          結局使わないってパターンw
          実物見てからかなぁ。

          あとはモフちゃんね!
          ナノときてモノときたか・・
          ひーさんって
          ほんと商売上手だと思うんだけどw
          バックにふたつつけたらきっとかわいいよね・・
          日替わりでiPhoneつけてもかわいいよね・・

          ということで
          会場いってから考えますw

          20130608

          0



            みなちゃんとテルバのケーキ作ったよー!
            ※10日くらいら前の話w

            上にのってるイラストチョコはみなちゃん作!
            もったいなくて食べられないよね(笑)
            まだ、冷蔵庫にとってありますw

            前日に材料買い出しにいって、
            どんなの作るか考えて、
            当日に長居の映像見ながら頑張って作ったよ〜
            うちら、めっちゃ女子や・・!
            楽しかったなー。
            みなちゃんありがと!

            オジヤンカフェにもいったよ〜




            めっちゃおいしかった〜
            隠れ家っぽい感じのお店でした。
            今月末にもまた行くよ!




            テルバおめでとう!
            の落書きはこんなんになりました。
            ぺぷうさちゃんの顔がいまいち思い出せなくて・・
            こんな顔だったっけ(笑)

            あれ、画像変に縦長だ・・
            あとでなおしますw


            イメージ

            0
              たぶん函館の記事だと思うんだけど、
              7月末にGLAYのライブがあって、
              函館で史上最大に人が集まるんじゃないか、
              でも宿も交通もえらこっちゃー\(^o^)/
              な記事がありまして。

              やっぱり大変みたいで、
              函館じゃなくて、
              なんかもう北海道にとって一大事!
              みたいな記事だったんだけど(大袈裟?w

              せっかくきてくれるなかで、
              交通が不便とかで、
              函館が悪いイメージにならないように気をつけたい、
              みたいなことが書いてあったんだけど、
              気をつけるのはわたしたちなんだと思ったの。

              わたしたちは函館がどんなに素敵な街かを知ってるし、
              ある程度の覚悟はもっていくから(笑)

              GLAYファンであるわたしたちが、
              函館の人にとってイメージ悪くならないように
              ゴミを散らかさないとか!
              文句言わないとか!
              気をつけないとだよね〜。

              割と歓迎ムードではあるけど、
              全部がそうとは限らないからね・・

              まぁ、GLAYファンは良い人いっぱいだし大丈夫だと思ってるけど、
              やっぱり中にはいるからね・・
              空港で怒鳴ってる人とかさぁ、
              ほんと、なんだったんだろうあれ(笑)

              GLAYが良いバンドだから、ファンもいいんだねー、
              ってそう思ってもらいたい(笑)

              やめないでピュア

              0
                某まとめサイトで、
                テル語録がまとめられていたので読んでたわけなんだけど、
                てるちゃんの天然ってやっぱりガチだよなぁ・ ・(笑)

                ねらってんのそれ?って思っても、
                本人大真面目だから困るw
                てか、てるちゃんは狙って言うことはおもしろくないんだよなー。
                狙って面白いのはひさしかな(笑)

                でもまー、天然っぷりにしても、
                てるちゃんの感性って独特だよなぁ。
                あとは、自分の感性っていうか、
                感情にすごく素直なんだなーって思った。

                大人になると、
                こう感じたことを言ったら恥ずかしいかな、とか
                思っても言わなかったりとかあるけど、
                すぐ言っちゃうからね(笑)
                あんまりいないタイプの人間だと思う。
                そりゃー、トトロも猫バスも見えちゃうわ!w

                ってのはまぁおいといて、
                ちゃんと大人の部分もあるんだけど、
                ピュアな分もちゃんと残ってて、
                いやー、魅力的な人だなぁと思ったわけです。


                20130526

                0



                  TAKUROさんお誕生日おめでとうございます!
                  本当に本当に、
                  どこのバンドにも負けない素敵なリーダーだと思います。
                  たくろーさんがGLAY作ってくれて、リーダーでいれくれて
                  本当によかったなぁって思います。
                  自慢のリーダーだよね。

                  そんな526はオフ会でタクバ!
                  オフ会なんていつぶりだ?ってくらいだったけど、
                  たくさんの人とわいわいできて楽しかった〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



                  口唇争奪戦があったとかなかったとかw



                  ジロウさんみたいでかっこいいです!
                  って言ってもらえたけど、
                  テルヲタなんですすいませんw
                  ジロウ眼鏡してるから余計だよね(笑)
                  年々ジロヲタっぽさが増してるらしいですが、
                  テルヲタですw
                  テルヲタっぽく見えるように、
                  ズラリュック買おうかな(笑)



                  ミコちゃんのモフたん、今日も相変わらずw
                  良い広がり具合で!笑
                  ボンバヘッ!


                  某社長が深夜にupしてた
                  おてるとおかまちゃんの写真w
                  おてる良い具合によっぱっぴーだなおいw
                  と思ってよくみると、
                  おてるちっさくてワロタww

                  いやいや、てるちゃんがちっさいのか
                  おかまちゃんがでかいのか(笑)

                  でもまー、
                  てるちゃん実物ちっさいんだよなー。
                  なんかちんまりしてる(笑)

                  SMILEとかBibleでたくろーさんと並んだとき、
                  身長差ありすぎてびっくりしたよね・・
                  たくろーさんが伸びたのか?w
                  どこまで伸びるのか?
                  やっぱり木なのか?にょっきりなのか?w

                  そんなこんなで、
                  ちっさいてるちゃんかわいいね、
                  ってお話なのでした。
                  ありゃー、TシャツSって言われても納得だわ・・
                  ひさしなんてXSきてそうだよねw


                  19

                  0



                    GLAYさんデビュー19周年おめでとうございます!
                    毎年、こうやってお祝いできてほんとに幸せだなぁ。

                    そんな記念すべき日に、
                    初香港ライブ!
                    そして雨!笑
                    いやこれも演出のひとつでしょ!w
                    良いライブになったんだろうな〜

                    わたしは7人でビュッフェでお祝い!




                    たくさん食べた!笑
                    食べるのに必死でGLAYの話あまりしてないw

                    このあとは食べた分を消化すべく、
                    新宿御苑をお散歩〜♪
                    初めていったんだけど、まったりできていいなぁ。
                    気温もちょうどよかったし。
                    こういうところでバトミントンとかやりたい!
                    こう見えて、
                    中学生のときはバトミントン部でした。
                    一番弱かったけどねw

                    薔薇園があったので写真たくさん撮った〜
                    iPhoneでもきれいにとれるけど、
                    カメラ持っていけばよかったなー。



                    ストロベリーアイス



                    ブラスバンド



                    ゴールドマリー94'



                    ピンク・フレンチ・レース

                    薔薇といっても形も大きさも様々で
                    見てておもしろかったなー。
                    名前もおもしろいのたくさんあったw
                    プレイボーイとかプレイガールとか。笑

                    そしてこのあとは髪切って、
                    さらにジロヲタ度が増したあてくしなのでした。

                    中身はどうみたって残念なテルヲタのに、
                    見た目はジロヲタなんだよねw
                    初対面の方に
                    「えっ、ジロウじゃないの?!」って驚かれます・・
                    サーセン!

                    楽しい525でした!
                    ミコちゃんお誘いありがとうー!

                    さいたま!

                    0



                      きのうのさいたま初日。
                      楽しかったなー。

                      てるちゃんがたくさん「さいたま!」って言ってくれて、
                      本当に嬉しかった(笑)

                      MC0点って言ってて、
                      まぁたしかにいつもよりグダグダ感あったけど(笑)、
                      hideちゃんと清志郎さんに対するMC、すごく良かったよ。
                      あー生きなきゃなーって、
                      純粋に思えた。

                      なんだろーなー、
                      いつもてるちゃんかわゆーハァハァとか言ってるけど、
                      やっぱりボーカリストとしてのTERUは本当にかっこいあなぁと思った、
                      って何を今更当たり前のことをw
                      いやでも本当にかっこよかった。
                      かっこよすぎて泣いた(笑)

                      お酒だって飲みたいだろうし、
                      美味しいものだって食べたいだろうし、
                      そういったところを我慢してまで
                      (って言うのはちょっと違うかもだけど)
                      わたしたちに届けようとしてくれるのって、
                      本当にすごいなーって。
                      そう簡単にできることじゃないもの。

                      あーでも、ご飯もっと食べてw
                      なんかまた細くなった気がするんだけど大丈夫かいな。。
                      おかあちゃんは心配だぬん。

                      あとは、
                      ひさしさんにゴmと言われて悶えた。
                      ネタ知らない人に叩かれたらしいけど(笑)
                      そうか、知らない人は知らないか・

                      たくろーさんも知らなさそうだしな。
                      おてるが大好きなジブリを見ないたくろーなんてダメだ!笑

                      夜は14人くらいで打ち上がった!




                      楽しかったー!
                      アイの知り合いがいたりして、
                      世間せま!って思った(笑)
                      速攻でアイにメールしたよね!w

                      いやー、ハイコミした夜でした。
                      ミコちゃんありがとうー!

                      帰りははしゃぎすぎたのか、
                      頭痛と吐気と戦いながらの帰宅でした・・(笑)
                      久しぶりにあんなにぐわんぐわんした。
                      酒飲んでないのに!笑

                      そんなこんなで、
                      あと2日。
                      やっぱり寂しくなるなぁ。



                      お会いできる方がいましたら、
                      ぜひお写真とりましょー♪

                      私的初日。

                      0



                        先週末は横アリでした。
                        J&Gツアー、わたしてき初日!

                        ここ最近、仕事がほんとうに忙しくて
                        朝早く行って終電ギリギリまで残っても終わらないし
                        いろんなこと犠牲にして
                        仕事中心の生活を送ってるのに
                        その仕事がちっともうまくいかなくて
                        毎日怒られて毎日泣いて毎日ギスギスしてたんだけど、
                        ライブ行って大好きなみんなに会って
                        大好きなGLAY見て、
                        めっちゃ元気になった。
                        本当に、本当に、心が晴れていく感じだった。
                        いやー、泣いたね!笑
                        でもそれ以上にたくさん笑ったなー。
                        土日で参加したんだけど、
                        ほんとうに楽しかった!!
                        しゃしゃりすぎてヘドバンしすぎて未だに身体が痛い・・
                        てか1日目、隣がバンギャルちゃん2人組でさ、
                        4人並んでヘドバンとかしちゃってたから
                        後ろの人たちびっくりしてたかもしれぬ。すまぬよ・・

                        つーかてるちゃん足ほっそ!!
                        びっくりした。
                        スクリーンでしか見てないからあれだけど、
                        それでも細かったよ・・
                        もうレギパンでいいよw
                        わたしとみすけしか通じないけどwレギパンw

                        そして!
                        土曜日はわたしとみすけが出会ってジャスト10年目だったの!

                        ライブ終わってから
                        そいやー、初めてあったの、HCツアーだったねー、もう10年前の2月・・あ、違う、3月のちょうどいまくらい?ってか今日だよ!土曜日!!ひゃー!ってな感じで(笑)、
                        ライブ以上に興奮してしまったw
                        気付くのおっそ!!あほや!笑

                        そんなみすけとは
                        「このテルかわいくない?見て見てー!」って
                        同じ画像を出し合うくらいに仲良しです。




                        いやでも、
                        みすけにはほんと感謝してるよ!
                        みすけがいなかったらグヲタやめてたかもしれない。笑
                        いつもありがとね!
                        これからもよろしくね!

                        そんなこんなで、あしたは前橋に向かいます。
                        わたしの初ライブの場所。
                        ドキドキするなー。


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR