スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最後のファイナル!

    0



      梅雨を実感する前に夏が来てしまった・・
      いや夏は好きなんですが暑すぎてどうにもこうにもw

      でも梅雨は明けても天気は不安定なようで。
      雷嫌いのわたしとしては毎日が恐怖との戦いです(大袈裟じゃなくw
      心臓ばっくばくやで〜

      J&Gツアー@台湾も無事に終えたようで!
      思ったより情報入ってこなかったけど、
      良いライブだったはず!
      当たり前!w
      2015あたりに五月天と対バンやるとかなんとか?
      それ絶対行きたいじゃないのー!
      楽しみにしてていいよねこれは!

      アジアツアー、今回は行けなかったけど、
      次あったらいきたいな〜。
      ほんとは行くつもりで話してたんだけど、
      函館もあったから今回は見送ったんだよね。
      まぁ、韓国だったから、
      結局なかったんだけど・・(笑)
      初海外はGLAY!って言いたいw



      足萌!!!!
      本気で萌へた!
      某女社長、嫌いなんだけど、
      このときばかりはありがとうって本気で思いました・・

      これをホーム画面にしようとしていた変態はわたしですてへぺろ
      いやしてないけどね!
      いまイノランだし!

      いやでもほんとに良いなこの足w
      むかし、ジロヲタに
      「てるは顔丸いけど、
      足細くてまっすぐできれいだね!」
      って褒められたよ!ありがとう!w

      あときょうの動画・・
      おてるはテルヲタを一体どうしたいんだろう。
      もうやだあのよんじゅううんさい・・

      函館ももうすぐですね!
      服も決まった!
      あとはあれやこれやを今週完成・・できたらいいな。
      派手に!きらっきらに!
      ・・そんな感じです。





      いいことありそうだよね〜
      お守りにしよー!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.18 Friday
        • -
        • 20:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        私も某社長さん苦手なんだけど、このときばかりはGJ☆と拝みましたw
        足ほっそいひええええ(*´Д`*)ハァh

        そしてイノランのホーム画面がどんななのかが気になるw
        もう、名前誰かと思っちゃったわよ!w

        あの女社長、苦手な人多いよね〜
        あとなんとかつばささんとか(笑)

        タースー足ほっそいよねぇぇひぃぃぃ!
        鍛えてるのもあるんだろうけど、うらやまっ!(笑)

        イノラン氏の写真、あとでおくるね!
        ちょっとお待ちくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ
        • はいじ→みやびちゃん
        • 2013/07/14 10:25 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR