スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    RATWシンドローム

    0
      AさんのつぶやきでRATW見たくなって
      夜な夜な見てました。

      やっぱりブラックスワンかっこよすぎる!!
      チャラてるより断然かっこいい!!
      何この王子・・
      オープニングからかっこいい!
      投げチューしまくりだけど!
      愛の無駄遣いだけど!w

      このときはひたすらてるちゃんおってたなー。笑

      フェイムはほんとにおもしろいな。
      たくろーがw
      どうしてこんな荒ぶり曲になってしまったのかw
      パフォーマンスもコーラスもひっでぇ(ヾノ・∀・`)

      このときの衣装は基本全員かっこいいけど、
      たくろーのシャツ?にツアTじゃないのに
      RATWって入れるところに
      ??ッキーのセンスのなさを感じる・・ (´゜ω゜`)

      てるちゃんの銀の腰巻はナシ派だったけど、
      羽根にボリュームあるし、てるちゃん足細いから
      上下のバランスとるために巻いたんだ・・
      ということで自分を納得させている。
      いやでもやっぱりない方がモゴモゴ

      あーやっぱりブラックスワンかいちばんかっこいい。
      スタンダードなかっこよさだよね。
      もう良い年なんだし冒険しなくていいから
      普通のかっこいいテルでいてください。笑

      このツアーは(も?w)たくさん遠征したし、
      たくさん笑顔があったし
      本当に楽しいツアーだったなぁ。

      チェルシーで金テープが待ってる向こうで
      メンバーが笑顔でステージにたってて、
      それだけでもう幸せだった。
      まさかチェルシーで号泣するなんて!笑

      もう一回同じツアーにいけるなら
      RATW選ぶと思うし、
      わたしの墓にはRATWのDVDをいれていただきたいと思います。
      これ遺書に書かなきゃな笑。

      そして近いうちにブラックスワンのコスをだな・・笑

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.18 Friday
        • -
        • 23:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR