スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    肉祭り

    0

      雪涙ちゃん、まめちゃん、あゆちゃんと
      カラオケからのにーくーまーつーりー!

      カラオケめっちゃ楽しかった!
      なぜかGLAYが入らないV系祭り、
      魂のルフ??ンから始まったアニソン祭り、
      わたしが流れをぶったぎるジャニーズ祭り、
      そして締めのクレイジィダァァァァァンス!
      大変盛り上がりました!
      みんなの意外な一面が見れたw
      フリータイムで入ったけど、まだまだいけるわねw

      そして焼肉!
      まめちゃんがずーっと「焼肉行きたいけ焼肉行きたい」言っていたので
      念願の、ですよw




      久しぶりの焼肉、やっぱりウマー!
      だけど、焼くのはぇぇえええw
      「ゆっくり焼くとお腹いっぱいになった食べられないじゃん」
      って言われたけど、
      わたしはそんなに早く食べられないよぅ!w
      焼いてもらっといてなんですが、
      自分のペースで食べたかった・・w
      わがままでごめんねw

      帰りはバスで帰るあゆちゃんの見送り!
      琢ガッツで見送るアホなわたしたちw

      たくさん歌って笑って食べて、
      楽しい1日でした(●´∀`●)b
      また遊びましょ〜


      カラオケで、
      久しぶりにピークのPV見て、
      やっぱりこの時代のGLAYくっそかっこいいわ・・
      ということでラナウェイひとり鑑賞会!

      やっぱりかっこいいいいいいい!!!
      たとえ、たくろがこんなポーズしようとも!


      みんなかっこよく止まってるのに
      なんでたくろーさんはこんな中途半端なポーズw
      ピークでもそうなんだけど、
      中途半端に腕上がってんだよなー。笑
      あー気になるw

      あと、このPVのてるちゃんの手首が
      とってもわたし好み!


      ・・と思って見てたけど
      こんときやっぱりめっちゃ細いな・・
      掴めそう(笑)
      日産とか長居のときとか、痩せたときも手首細かったなー
      もちょっとごつくてもいいよぅ!

      あと、このマイク好きなので
      もっと使って欲しい!
      ライブの時は難しいだろうから
      PVでぜひお願いします!

      やっぱりメンバーが普通に演奏してる方が好きだなぁ。
      最近の演技が入ったりなんなりって
      あんまり印象に残らなくて
      何度も見たい!って思わないんだよなー。

      まぁ、プロモーションビデオ、じゃなくて
      ミュージックビデオ、っていうくらいだから、
      メンバーそんな映らなくてもいいんだろうけど、
      わたしはそれじゃぁ納得いかなぁぁい!

      最近のGLAYのMVって演技とかなんやら入りすぎて
      ちっとも惹かれない・・

      VERBみたいな、
      シンプルなセットで演奏してるだけでも十分なのになー。

      GLAYは演奏してるときがいちばんかっこいいのに
      そこ見せないでどーすんの・・!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.18 Friday
        • -
        • 23:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR