スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヤンバルクイナ

    0



      まってましたー\(^o^)/

      やっと、やっと・・!
      北海道、東スタと映像化されるなか、
      このままお蔵入りかと思われた九州公演がついに・・!

      とりあえず、みました。
      全俺が泣いた。
      十うん年待った甲斐があったよ・・

      ヤ ン バ ル ク イ ナ !

      もう、このせいで映像化しないのかな、って思ってたよねほんと・・

      あーもう、てるちゃんがかわいすぎてつらたん・・
      なんだあのかわいい生き物!!
      ちまっこくてぴょこぴょこしててほんとかわいいつらい

      あ、がんばってるたくろーもかわいいね(^ω^)←


      いやー、しかしわたしこれ行ったんだよなー、
      父ちゃんの反対を押し切って家を飛び出した
      じゅうごのなつ〜
      (あ、年齢バレる)

      初めての遠征で、
      アジアのバンドもたくさんでてて、
      やっぱり思い入れあるなぁ。
      忘れられない。

      でもなー、こういう昔の映像見ると、
      このなかのどれくらいの人たちが
      今も好きでいるのかな、って思っちゃうよねー。

      贔屓目もまぁあるけど、
      このころ好きだった人たちに、
      今のGLAY見てほしいなぁって思うもんね〜。
      おじさんになっちゃったけど、
      今でもかっこいいよ、楽しいよ、
      って声を大にして言いたい。

      あのときはあのときで楽しかったし感動もしたけど、
      やっぱり今の方がたのしそうだもんなー。

      今はほんっと、
      最初から良い笑顔なんだもの〜。

      アコライもちょろっと見たけど、
      ほんとに良い笑顔で、
      4人がステージいるだけで泣けた(笑)

      中学生のときからほんとに大好きで、
      テルさんかっこいいキャー
      とか言い始めたころのてるちゃんと同じくらいになって
      (いやむしろ超えてしまったw)
      彼らもおじさんになって、
      ええまぁ、思うことは色々あるけど、
      変わらずにあの4人でステージにたってるところを見れるのって
      ほんとに幸せなことなんだなぁ。

      人生の半分だもんね。
      影響もたくさん受けてるし、
      GLAYなしにわたしの人生語れないわ(笑)



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.18 Friday
        • -
        • 20:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR