
0


    • 2017.07.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    奇妙な夏2017

    0
      サマデリ発売されましたね!
      我が家にも大きい大きい段ボールが届いております。
      まだ未開封だなんて指が滑っても書けないな・・( ˙-˙ )

      radiko課金してしまったので
      時間を見つけてはラジオを聞きまくってます。
      エリアフリー・タイムフリー万歳*\(^o^)/*

      タクローさんが
      バンドが消費されずに活動していくにはどうしたら良いのか、
      今までみたいにHOWEVERやwinter,again=GLAYではなく、
      メンバーそれぞれがメインコンポーザーとなって、
      GLAYを背負っていってほしい
      というような話をしていたのが印象的でした。



      うん、そうだよなぁ、と思う反面、
      たくろーさんの書いた曲をテルちゃんが歌う、というGLAYの軸があって、
      そこがGLAYの魅力でもあったから
      そこが変わってしまったのは少し寂しさを感じたりもするのですが・・

      時代が変わればバンドも変わる。
      その変化を楽しんでいけたらいいなぁとは思っています。

      あとは本当に仲良いね彼ら・・笑
      いろんなDJの方に「仲いいねー!」と言われて
      「そんなことないですよー!」じゃなくて
      「そうなんですー!」って嬉しそうに言えちゃうんだからすごい。
      お互いがお互いを尊重し合って大切にできていて、
      本当に素敵な関係だなぁと思います。



      あとはな、テルちゃんもうちょっと痩せてくんないかな←
      ここ数年で気付いたんですが、
      どうやら長身細身が好きなようですw
      わたしを沼に招く()バンドマンは大抵長身細身なんですよね・・
      長身はもう無理なのでw、
      せめてもうちょっと細身に・・w
      ほどほどでいいから・・!
      2012だっけ長居の前とか頑張ってたやん・・!
      めっちゃ声出てライブはかっこいいのに
      体型のことであーだこーだ言われるのは
      本当にもったいないなと思う・・

      あとライブ中に節制しすぎなのか、
      ちょっとスタミナ切れ感あるのも気になっている、よ!


      0
        • 2017.07.23 Sunday
        • -
        • 19:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR