スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ズラカフェ2012

    0
      昨日、夜な夜なRATWを見ていたんですが、
      やっぱりブラックスワンがかっこよすぎた・・・
      長居の照彦さんもかっこよくて好きだったけど、
      やっぱりブラックスワンにはかなわない!w
      すべてにおいて完璧なんだな!!
      わたしの王子様(●´ω`●)

      あと、ほんとうにたのしいツアーだったなー、と思う。
      メンバーもお客さんもめっちゃ良い笑顔だし。

      TEAM★小橋でこばしこばし言ったのも楽しかったな。
      ひたすらこばしこばしこばs(ry

      地元ファイナルがDVDってめっちゃ嬉しいよね。
      こんどのアリーナもさいたまファイナルだし、映像化頼むよ社長!w

      今年もズラってきました。
      なんかほんとズラちゃん押しだな〜(笑)

      *0805
      とりあえず買ったアイマスクで遊んでみたかったわたしw
      教会広場でこんなことしてたら目立ってたらしいw





      ズラマンも食べた。
      けど、これピザまんか・・・?

      青龍門の映像は
      トラスティで流れた映像と、長居の映像、どっち派の未公開のやつかな。

      トラスティで流れた映像は「キャー!」ってよりも「wwwww」って感じでしたw
      もう、わたしGLAYさんの演技ダメ・・・w
      永遠のNo.1と総支配人なんであんなチャライのww
      あれはたくろーさんも外にだしたがらないわwうん、わかるよ・・・w

      どっち派はめっちゃおもしろかったけど、何も覚えていない・・
      とりあえず照彦さんがなんかへんなこと言ってたような・・・
      しかしこの照彦さんかっこいいな。このビジュアル好きだわ〜

      長居の映像、たぶん映ってるんだよね。
      後ろ姿だけど、あの赤いワンピース3人娘はうちらだと思っても良いと思うw
      「あずみですっ、みすけですっ、はいじですっ、
      3人合せてぱひゅーむですっキラッ」なんてことをずっとやっていた。すみませんw



      この日も空がきれいでした!

      *0811


      後輩ちゃんがいっぱつで引き当ててた。すげぇー!
      わたしなんて何個やってもでなかったぜ・・・



      おや??



      ガンダムも見に行った。でかかった。

      この日はズラちゃんを頑張って10個探し出しました!
      あれ、ほんっとーに難しいのね!!!!!!!!!!!!!
      わたし1個くらいしか見つけられてないよwww
      ほとんど友達と後輩ちゃんが見つけてくれた。
      ひとつ、どーしてもわかんなくて、
      るびさんみやびちゃんにヒント貰ったし・・・(ありがとう!)
      あれ、ちょっと意地悪過ぎるよねぇ。
      3階のところなんて、
      「そんなとこ絶対見ないよ!!!!」ってところにあったし(笑)

      *0815
      最終日だから混むかな?と思ってたけどそうでもなかったなー。



      ズラドルチェ。
      おいしかったー。
      やはりわたしは甘党。

      塗り絵もやったけど、センスのかけらもないので見せられないw
      みすけたちのが毎年すごいんだなー。
      今年はまた新しい感じに仕上がっていたので会報載ってほしいな。

      その他メモ
      ・Freeze My Loveで特効にビビる照彦さん。
       何年やっても特効に慣れない照彦さん萌エ。
      ・衣装はこれいつの????ってのが・・・特に下手2人w
       長居の衣装、イケメンチームのがちっさくてビビる・・・
       ひさしのはゆったりしてたからサイズ感があまりわかんなかった。
       たっくんは相変わらずでけぇえええええ
       あのジャケットはわたしの身長より大きいと思う。
      ・たくろうパネル震えた文字で「等身大です」ww照彦さんww
      ・ジロウのiPhoneケース、買おうか迷ってたやつだw
       と思ってたらrecsのだったのか・・・。
      ・ズラちゃんとは1回しか遭遇しなかった。
      ・ジャスティスとは毎回記念撮影。
       あれほしいなー。13万だったら買ったけど26万は厳しーっす。
       某姉さんがジャスティスを持ってのたくろーポーズが最高。
      ・お花組のプリクラもばっちり。で、ふたりで撮ったやつはどこよ?


      なんだかんだで毎年楽しませていただいています。
      友達にもたくさん会えたし楽しかったなー。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.18 Friday
        • -
        • 02:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        毎年、塗り絵に一番愛を注いでます♡
        嫌がらせレベルですがw
        • みすけ
        • 2012/08/20 12:44 PM
        いやあれは才能だよ!w
        今回の、会報に載ってほしいな〜。
        わたしが推薦するわっ!
        • 灰G→みすけ
        • 2012/08/22 1:34 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR