スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私的初日。

    0



      先週末は横アリでした。
      J&Gツアー、わたしてき初日!

      ここ最近、仕事がほんとうに忙しくて
      朝早く行って終電ギリギリまで残っても終わらないし
      いろんなこと犠牲にして
      仕事中心の生活を送ってるのに
      その仕事がちっともうまくいかなくて
      毎日怒られて毎日泣いて毎日ギスギスしてたんだけど、
      ライブ行って大好きなみんなに会って
      大好きなGLAY見て、
      めっちゃ元気になった。
      本当に、本当に、心が晴れていく感じだった。
      いやー、泣いたね!笑
      でもそれ以上にたくさん笑ったなー。
      土日で参加したんだけど、
      ほんとうに楽しかった!!
      しゃしゃりすぎてヘドバンしすぎて未だに身体が痛い・・
      てか1日目、隣がバンギャルちゃん2人組でさ、
      4人並んでヘドバンとかしちゃってたから
      後ろの人たちびっくりしてたかもしれぬ。すまぬよ・・

      つーかてるちゃん足ほっそ!!
      びっくりした。
      スクリーンでしか見てないからあれだけど、
      それでも細かったよ・・
      もうレギパンでいいよw
      わたしとみすけしか通じないけどwレギパンw

      そして!
      土曜日はわたしとみすけが出会ってジャスト10年目だったの!

      ライブ終わってから
      そいやー、初めてあったの、HCツアーだったねー、もう10年前の2月・・あ、違う、3月のちょうどいまくらい?ってか今日だよ!土曜日!!ひゃー!ってな感じで(笑)、
      ライブ以上に興奮してしまったw
      気付くのおっそ!!あほや!笑

      そんなみすけとは
      「このテルかわいくない?見て見てー!」って
      同じ画像を出し合うくらいに仲良しです。




      いやでも、
      みすけにはほんと感謝してるよ!
      みすけがいなかったらグヲタやめてたかもしれない。笑
      いつもありがとね!
      これからもよろしくね!

      そんなこんなで、あしたは前橋に向かいます。
      わたしの初ライブの場所。
      ドキドキするなー。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.18 Friday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        あ、呼んだ⁉
        TERU萌え!!w
        祝10年www

        テロT作らなきゃね笑
        • みすけ
        • 2013/03/23 8:30 AM
        呼んだ呼んだ!
        いつでも呼んでるわよww

        てるもえー。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。゜
        とか言ってるうちに10年たっちゃったよねw
        そんな大事な記念日に一緒に見られて
        ほんとにうれしいです、ありがとん!

        Tシャツwがんばろうぜw
        • はいじ→みすけ
        • 2013/03/25 12:50 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR