
0


    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    20うん年ぶりの再会、その後

    0
      幼稚園のときのお友達と遊んできました。
      カラオケに行ったのですが、
      音楽の趣味が合ってめっちゃ盛り上がり、
      年甲斐もなくはしゃいでしまいましたてへぺろ

      行ったライブも行きたいライブも結構被ってるので
      こんど一緒に行けたらいいなー。

      彼女は、
      わたしの中学の時の友達と高校が同じで
      結構仲も良いみたいなので、
      近いうちにみんなで遊ぶことになりましてん。
      それも楽しみ!



      こぼれ寿司!
      巻き寿司の上に溢れんばかりのイクラ、蟹、まぐろ!
      うますぎた・・!

      肉祭り

      0

        雪涙ちゃん、まめちゃん、あゆちゃんと
        カラオケからのにーくーまーつーりー!

        カラオケめっちゃ楽しかった!
        なぜかGLAYが入らないV系祭り、
        魂のルフ??ンから始まったアニソン祭り、
        わたしが流れをぶったぎるジャニーズ祭り、
        そして締めのクレイジィダァァァァァンス!
        大変盛り上がりました!
        みんなの意外な一面が見れたw
        フリータイムで入ったけど、まだまだいけるわねw

        そして焼肉!
        まめちゃんがずーっと「焼肉行きたいけ焼肉行きたい」言っていたので
        念願の、ですよw




        久しぶりの焼肉、やっぱりウマー!
        だけど、焼くのはぇぇえええw
        「ゆっくり焼くとお腹いっぱいになった食べられないじゃん」
        って言われたけど、
        わたしはそんなに早く食べられないよぅ!w
        焼いてもらっといてなんですが、
        自分のペースで食べたかった・・w
        わがままでごめんねw

        帰りはバスで帰るあゆちゃんの見送り!
        琢ガッツで見送るアホなわたしたちw

        たくさん歌って笑って食べて、
        楽しい1日でした(●´∀`●)b
        また遊びましょ〜


        カラオケで、
        久しぶりにピークのPV見て、
        やっぱりこの時代のGLAYくっそかっこいいわ・・
        ということでラナウェイひとり鑑賞会!

        やっぱりかっこいいいいいいい!!!
        たとえ、たくろがこんなポーズしようとも!


        みんなかっこよく止まってるのに
        なんでたくろーさんはこんな中途半端なポーズw
        ピークでもそうなんだけど、
        中途半端に腕上がってんだよなー。笑
        あー気になるw

        あと、このPVのてるちゃんの手首が
        とってもわたし好み!


        ・・と思って見てたけど
        こんときやっぱりめっちゃ細いな・・
        掴めそう(笑)
        日産とか長居のときとか、痩せたときも手首細かったなー
        もちょっとごつくてもいいよぅ!

        あと、このマイク好きなので
        もっと使って欲しい!
        ライブの時は難しいだろうから
        PVでぜひお願いします!

        やっぱりメンバーが普通に演奏してる方が好きだなぁ。
        最近の演技が入ったりなんなりって
        あんまり印象に残らなくて
        何度も見たい!って思わないんだよなー。

        まぁ、プロモーションビデオ、じゃなくて
        ミュージックビデオ、っていうくらいだから、
        メンバーそんな映らなくてもいいんだろうけど、
        わたしはそれじゃぁ納得いかなぁぁい!

        最近のGLAYのMVって演技とかなんやら入りすぎて
        ちっとも惹かれない・・

        VERBみたいな、
        シンプルなセットで演奏してるだけでも十分なのになー。

        GLAYは演奏してるときがいちばんかっこいいのに
        そこ見せないでどーすんの・・!!

        そうだ、京都に行こう

        0



          先週末に、
          某会議のメンバーで京都に行ってきました。
          3〜4年くらい行きたい行きたい言っててやっとw

          大雨の予報だったけど、
          待受をてるちゃんにしたおかげで
          1日目は小雨程度で済んだし、
          2日目はいいお天気だったし、
          やっぱりわたし旅行運あるわw

          でも、こっちいても
          しょっちゅう遊んでるし、
          なんか京都に来た感があまりないっていうかw
          京都来たねーーー!
          って実感するまでにすごい時間かかった(笑)



















          ミルキーは何の味?

          0
            こんどはミルキーなぐれいちゃん!


            ミルキーはてっこのあじだよー!


            ミルキーはジロウのあj×△※☆


            ミルキーは不思議の味!食べてからのお楽しみだよーん


            ミルキーはぐれいの味なんですよ♪


            誰も気づいてくれなかったけど、
            メンバーの名前もちゃんと入ってるよー!
            意外と小さいところに凝ります(笑)

            最近は書きたいものたくさんあって
            時間足りない!
            とりあえずホワイトデー?

            あとはカレンダーつくりたい(≧ω≦*)
            月一更新!
            できるかな?w

            今届けたい想い

            0
              おやつにチェルシーを食べていたらチェルシーが聞きたくなって、
              チェルシーを聞いたら
              チェルシーなおばけぐれいちゃんが書きたくなって
              書いてみた!


              チェルシーてるちゃん


              チェルシージロウ


              チェルシーひーさん


              チェルシーたっくん。

              チェルシーてるちゃんはバタースカッチ、
              チェルシージロウはキャラメル、
              チェルシーひーさんはロイヤルミルクティー、
              チェルシーたっくんはヨーグルトスカッチ!

              どのチェルシーが食べたい?

              女子度は上がらない。

              0



                HMちゃんにネイルやってもらったー!
                ピンクと黄色で春先取りっ!
                ・・といえば女子度が上がりそうなきもするけど、
                J&Gカラーイメージですよねー(´∀`●)

                でもお気に入り!
                爪先綺麗だとテンションあがるねー。
                自分でやるとこんなに綺麗にできないし、
                時間かかるくせにすぐ汚くなるし(。-∀-)

                HMちゃんいつもありがとう〜

                おうちでやってもらったのですが、
                DVD見たり、
                HMちゃんの妹ちゃん巻き込んで恋バナしたり、
                ほんと楽しかったー!
                めっちゃ女子やねw

                久しぶりにVERBのカウントダウン見たけど、
                何度見ても
                たくろーのセレブに慣れない。
                何故豹柄着ちゃったのw
                GLAYで豹柄似合うのってひーさんだけでしょ!w

                そしてインフr高熱のてるちゃんの
                顔色の悪さにびっくりした。
                真っ白っていうか色ない!!
                よく倒れなかっ・・倒れてたか。
                いやー、でもあれほんと凄かったな。


                Twitterで流れてきた、
                EXPO2004前に名古屋で放送された番組を見てたんだけど、
                なぜ彼らは名古屋でソファーを選んでいたのか。
                EXPO大阪だよね?w謎w

                しかしこの頃のGLAYさんのビジュアル、
                ほんとかっこいいんだよなぁ。
                佇まいがロックバンドっぽい。笑
                これ貫いてくれたら本当にかっこよかったのに・・笑

                そしてみんな華奢なのね!
                すげー細いw
                てるちゃんもやたら(無駄に)走ってた時だから
                足とかほんとに細いのな。

                (*´∀`*)>ソファーはひとつで良いんですよ!
                女性はおれのひざの上!

                とか言ってたけど、
                そんな細い足の上に座れまてん。
                むしろわたしの上に座ってくださいいやむしろ踏んでくd*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'

                いやでも踏まれるならひーさんかしら・・
                誰からも共感を得られないけど、
                このひーさんヤンキーっぽくて
                ほんとにかっこいいのね!
                いや別にヤンキーが好きなわけではないけど、
                このひーさんめっちゃかっこいい!

                ということで!
                10年ぶりのEXPO、
                かっこいいGLAYさんをお願いします!

                てるちゃんは早く髪切って!色暗めにするかアッシュね!あと太っても痩せてもどっちでもいいって言ったけどEXPOのときはちょっと痩せといて!
                たっくんは普通でいいのよ!!普通にかっこいいんだから変に豹柄着たりしないでね!!あと髪切って!!
                ひーさんも髪切って!!ちょんまげアキタヨー!ギターソロは私の目の前でお願いします!
                ジロウは・・なんでもいいや!

                まとめると、
                GLAYみんな髪切ってってところですかねー(^ω^)

                2222222

                0



                  にゃんにゃんにゃーん!
                  ぐれいおばけちゃんがチシャ猫にのっとられちゃった!?
                  にゃんにゃーん!

                  運命は不思議だね

                  0
                    バンド(でもまぁ、なんでもいいんだけど)を好きになるのって
                    ほんとに運とタイミングなんだなぁ、
                    ってことを最近考えている。

                    いま、GLAYファンじゃなかったとして、
                    これからGLAY好きになるかって言われたら
                    多分なんないしな。笑

                    最近の曲はやっぱりそんなにハマれないし、
                    ファン目線抜きで、
                    今のGLAYのビジュアルかっこいいかと言われたら、
                    正直うーん・・って思っちゃうだろうし。

                    あれ、こんなこと言うとなんだかアンチみたい!
                    違うよ!w

                    なんだろーなー、
                    ずっと好きだったジャニーズをあがって、
                    19とかゆずとか聞いてみたけど
                    なんかハマれなくて、
                    SPEED好きになって、
                    同時にGLAYも気になって。
                    CDの発売が同じ日だったけど、
                    中学生が2枚買うのはしんどいし、
                    どうしようかなぁ、と悩んでたときに
                    NHKで放送された「軌跡と栄光の果て」。

                    これが全てのきっかけだったんだなぁ。

                    てるちゃんが
                    バックステージで号泣してて、
                    それみてすごいびっくりして、
                    でもそこがいちばん印象に残ってて。

                    一気に惹かれて、
                    サバイバル買って
                    テレビとかも全部録画して毎日のように見て。

                    ほんと、わたしにとって、
                    軌跡と栄光の果ては、
                    ほんとに大切な番組なんだなと。

                    あのタイミングで見れて
                    ほんとによかったなぁと。

                    あの番組なかったら、
                    はまってなかったと思うし。全く違う人生歩んでたと思う。

                    うーん、あのころはメディアでまくってたから
                    どっかではまったかもしれないけど、
                    続いたかな。(笑)

                    うーん、まとまってないなこれ!



                    バレンタイン

                    0
                      でしたね!
                      今年は特に何もしなかったなー。
                      諸事情で会社でもあげなかったし。

                      自分用にと、
                      某百貨店に足を伸ばしてはみたけど、
                      女子たちのパワーに圧倒されて
                      何も買わずにのこのこ帰ってきた
                      女子力ゼロのわたし(●゚∀゚●)

                      でも!



                      GLAYおばけちゃんが
                      ケーキつくってくれました!
                      チョコのスポンジにイチゴクリーム!
                      なんて女子力の高い!



                      おばけてるちゃんは
                      pure soulのロゴで
                      チョコレート作ってくれたよ!



                      おばけたくちゃんは
                      みんなのハートをね ら い う ち !



                      おばけひーさんは
                      恥ずかしがってかくれちゃった!



                      おばけジロさんは
                      みんなを空の旅に連れてってくれるよー!
                      ちゃんと捕まっててね!


                      ふくはうち!

                      0
                        今更ながら節分グレイちゃん!




                        福は内で
                        みんなにもいいことありますように!



                        モバマガ読んでると
                        あれっそうだっけ?
                        っていうことが多いなーと感じる。笑

                        (*´∀`*)>あんまり泣かないんだよね〜

                        って、うっそーん!みたいなw
                        ひとつ屋根の下で泣いてたやん!
                        南極物語でも親と泣いてたったじゃん!
                        みたいな、みたいな・・笑

                        まぁどうでもいいんだけどw

                        (*´∀`*)>なんで鉄の塊がとぶんだろう・.・

                        っていうのは変わらないんだなぁと思いました。


                        いやそれにしても!
                        チャラてるはなんとかならんのか。
                        ほんとに好きになれないwww

                        この際色はあのまんまでいいから
                        早く髪切って!!!
                        谷やんまじで頼む・・(´;ェ;`)


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR