
0


    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    運命は不思議だね

    0
      バンド(でもまぁ、なんでもいいんだけど)を好きになるのって
      ほんとに運とタイミングなんだなぁ、
      ってことを最近考えている。

      いま、GLAYファンじゃなかったとして、
      これからGLAY好きになるかって言われたら
      多分なんないしな。笑

      最近の曲はやっぱりそんなにハマれないし、
      ファン目線抜きで、
      今のGLAYのビジュアルかっこいいかと言われたら、
      正直うーん・・って思っちゃうだろうし。

      あれ、こんなこと言うとなんだかアンチみたい!
      違うよ!w

      なんだろーなー、
      ずっと好きだったジャニーズをあがって、
      19とかゆずとか聞いてみたけど
      なんかハマれなくて、
      SPEED好きになって、
      同時にGLAYも気になって。
      CDの発売が同じ日だったけど、
      中学生が2枚買うのはしんどいし、
      どうしようかなぁ、と悩んでたときに
      NHKで放送された「軌跡と栄光の果て」。

      これが全てのきっかけだったんだなぁ。

      てるちゃんが
      バックステージで号泣してて、
      それみてすごいびっくりして、
      でもそこがいちばん印象に残ってて。

      一気に惹かれて、
      サバイバル買って
      テレビとかも全部録画して毎日のように見て。

      ほんと、わたしにとって、
      軌跡と栄光の果ては、
      ほんとに大切な番組なんだなと。

      あのタイミングで見れて
      ほんとによかったなぁと。

      あの番組なかったら、
      はまってなかったと思うし。全く違う人生歩んでたと思う。

      うーん、あのころはメディアでまくってたから
      どっかではまったかもしれないけど、
      続いたかな。(笑)

      うーん、まとまってないなこれ!



      運命的な出会いを果たした2人を結ぶのは何色の糸?

      0
        関西のYKりんとご飯!

        行こうと思っていたお気に入りのお店が
        まさかの閉店orz
        なので、ずっと気になってたお店を予約。

        そしたら!
        そこにYKりんの中学の先輩が働いてたーーー!!
        まさか関西をでて、
        関東の??袋で十数年ぶりの再会をするとは・・
        びっくり以外の何物でもないわ(笑)
        思い切って聞いてみてよかったね!

        何かがちょっとでもずれてたら
        この再会はなかったと思うし。

        店内もすごくシャレオツだったし
        また行こう〜
        来週あたりいけるかなー。




        これはわたしのために作られたとしか思えない!
        一目惚れ(≧ω≦*)
        最近靴ばっか買ってるな・・笑

        世界の片隅で。

        0
          佐久間さんのニュースを見ると、
          ものすごくさみしくなるし涙もでる。
          けど、普通にお腹はすくし夜は眠くなるし、
          会報に送る絵も描いた。
          朝は普通に起きて仕事して、
          いつもと変わらない生活があって。
          いろいろあって、
          しにたくなることなんてたくさんあるんだけど、
          わたしは生きてるし、
          まだまだ生きていないといけないんだなって、
          そんなことをぼんやりかんがえている。

          フェイム不足

          0
            今日はNYーちゃんとお買い物!
            @はーらーずくー

            人混みに負けずぶらぶらしてました。
            いやほんとに人多いな・・
            そして最近よくはらずく行ってる(笑)

            NYーちゃんは
            見る服も同じだし行動のペースも似ていてるので
            一緒に行動していて
            なんだかとても楽なのであります。

            いっぱい話せて楽しかったなぁ。
            そして最近フェイム不足なので、
            そろそろたくろー会を開催したいところであります。
            みんな忙しいかな??




            某カフェのランプがカップでかわいかった(´∀`●)
            その話をしたら、
            NYーちゃんも同じこと思ってたみたいで!
            多分感性が似てるんだろうなぁ。
            一緒に美術館とか行ったら楽しいかも。
            ・・と勝手に思っている。笑


            また靴買ってしまったー\(^o^)/
            紫!
            ずっと探してたから嬉しい!
            鋲もついてるしチャックもついてるし
            おされすぎる!
            NYーちゃんおすすめだよーw




            NYーちゃんも早く赤買ってくださいw

            しかし最近服にあんまりときめかないなー。
            メンズのデザインのが好き!
            これもNYーちゃんと一緒!笑
            でもわたしたちには身長という壁がな・・笑

            あけてた

            0
              あけてましたねおめでとうございます。
              今年こそ頑張ろうと思ったまま
              約半月がたってしまった・・
              これから頑張る。

              バギクラライブの後、
              何をしてたかと言いますと、
              カフェ行ったりディズニー行ったり
              お花畑に行ったり、
              ゆるーくまったり過ごしておりました。

              年越しは今年お世話になったお友達と!
              ほんとたくさん仲良くしてくれてありがとう・゚・(´pωq`)・゚・
              みんなに会えてこの一年、本当に楽しかったです!
              いやー、笑って食った年越しでした。

              年明けてからははおばあちゃんちへ行き、
              アウトレットに行き、
              スヌーピー展行ったはずが
              まさかのラジアンリミテッドで盛り上がって終わるっていうw
              (オ)バンギャは今年も元気です。

              そして仕事が始まり
              3連休には中学の友達と飲み、
              今に至るという・・

              うーん、書きたいことはたくさんありますが、
              まぁ、それなりにやっております。
              元気です。

              こんなブログですが、
              ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
              頑張って更新したい・・
              いやします(笑)



              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR