
0


    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レッドリボン

    0
      レッドリボン参加してきました。

      ああやって話を聞いてると
      誤解していることも
      無知なこともたくさんあるんだなって思いました。
      知らないままがいちばん怖い。
      あと曖昧な情報が一人歩きして
      それが誤解に繋がることも怖い。

      いろんなことを学べた日なので、
      あとは行動にうつすこと、だよね。

      で!
      てるちゃん!
      くっっっっっっっそイケメン!!!!!
      やっぱり生に限るわ←
      ほんとにかっこよくて
      わたしどうしたらよかったの・゚(つc_,`●)σ゚・。

      歌もよかったなぁ。
      優しくて強くてあったかくて
      あぁもう大好き。

      去り際にジャンプしながらバイバイしてて
      テルヲタ死亡のお知らせ\(^o^)/
      かわいすぎてあかん・・
      さっきまでかっこよかったのに・・!

      最後もでてきたのはいいけど、
      なんかがっちがちに緊張してて
      あぁもう心配\(^o^)/
      でも歌い出したらクソイケメン\(^o^)/
      テルヲタ忙しいわ・・

      シュウさんは
      てるちゃん好きすぎると思うのね。
      去年?一昨年だかも
      「テルかわいい」を連呼してて
      このおっさんほんとに大丈夫かと←


      しかし長らく通ったAXも
      来年の5月で最後か〜。
      さみしくなるなぁ。
      初めて行ったライブハウスなんだよね。
      学校サボって
      ロードオブメジャー見に行ったんだわ・・




      レッドリボンの前に
      Q-pot cafeいったのであります。
      クリスマスver.かわゆ(*´ω`*)



      びっくりどっきり○×△□蝶

      0
        ユニカビジョンで応募した、
        六本木のチケットがあたりました・・

        ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

        お昼休みに電話機がかかってきて、
        ほんとになにが起こったのかと。笑
        久しぶりにめっちゃ手が震えて、
        雪涙ちゃんに
        わけわかんないメールを送りつけておりましたw

        これでわたしの
        一生分の運を使い果たしたか\(^o^)/
        と思ったけど、
        去年も年末のMラバ収録当たったし
        きっとわたしは年末の運が最強なんだ、
        とポジティ部に捉えることにしました。
        これからもいいことあるわよ!w
        ちょっと宝くじでも買ってみようかなw

        にしてもびっくりしすぎる。
        都市伝説かと思ってたけど当たるのね・・

        誕生日に
        てるちゃんからDMいただいたんですが(これもすげーよ私)
        そしたらなんか結構いろいろミラクル多くて、
        てるちゃんのポジティ部パワーってすげーな!
        と思っている。
        たぶん、これにパワーめっちゃもらってる!
        あとはミラクルガールのmちゃんね!ふふ!

        いやー、ありがとうございますユニカさん。


        モノナノ♪

        0



          グッズきたー!
          今回のかわいいね!

          とりあえずパンフは買って、
          タオル迷うなー・・
          だいたいはテルミータオル使うから、
          他あんまり使わないしもったいないかなー・・
          と思いながらも買っちゃって
          結局使わないってパターンw
          実物見てからかなぁ。

          あとはモフちゃんね!
          ナノときてモノときたか・・
          ひーさんって
          ほんと商売上手だと思うんだけどw
          バックにふたつつけたらきっとかわいいよね・・
          日替わりでiPhoneつけてもかわいいよね・・

          ということで
          会場いってから考えますw

          生ミー

          0
            久しぶりの生テルミーが
            エロミーだなんて!w
            と思ったけどネタミーな1時間でしたね・・w

            てるちゃん自分で言って笑っちゃうんだもんなー、
            それじゃぁダメなんだよ!w
            とツッコミいれつつ
            かわいかったからもうなんでもいいです\(^o^)/

            あとは玉さんがいい味だしてたなー。
            作家大先生様、さすがだわ。

            あとはですね、
            てるちゃんの手ばっかり見てたw
            ほんと綺麗な手だなーって。

            袖から覗く手首から指先のラインとか
            袖まくったときの、
            肘から指先のラインとかほんと俺得w

            あとわたし、指はもちろんですが、
            てるちゃんの手首めっちゃ好きなのね!
            ゴツすぎず細すぎずちょうどいい感じ・・
            たまりまてん。
            ガッてしたい。

            逆にジロウの手首は男性っぽくて
            それはそれでときめくw
            ジロウって
            GLAYの中で骨格がいちばん男っぽいと思っている。
            あとは結構華奢だなーって感じ。
            てるちゃんもすぐ丸くなるけど
            骨格は割と華奢だと思う。たぶん。

            ってなんの話\(^o^)/

            生エロミー楽しかったです!
            お疲れ様でした(無理矢理!

            あっ、
            てるちゃん髪色は
            もうちょい暗い方が似合うと思うよー!





            ダイスキハンバーグ

            0



              ミナちゃんと
              ユニカビジョンみてきたよー!

              GLAYファンちらほらいるなぁ、と思ってたけど
              たくさんいたね〜
              みんなしてスマホ掲げて不思議な光景だったw

              ダイヤモンドスキンは
              初めてちゃんと聞いて初めて見たけど、
              メロディめっちゃかっこいいなー。
              TAKURO節炸裂や!

              MVは言われるほどでもないよーな?
              どうなんだろうねー。
              釈ちゃんと安ケンはお似合いだと思いましたん

              でも最近のMVはGLAYさんあんまり映らないからなー。
              ものたりないっちゃ物足りないw
              演奏してるとこ見たいよー
              最近MV解禁って言われても
              昔ほどわくわくしないもんなぁ。

              まぁ、プロモーションビデオと言われなくなった時点で、
              メンバーそんなに映らなくてもいいのかな。

              見終わったあとはハンバーグ食べた!
              たまにむしょーに食べたくなるハンバーグ・・
              店員怖かったけど(つーか愛想悪くてびっくりw)
              おいしかったです。

              色々喋って、
              本来の目的をわすれてたわたしたちなのでした。

              おしまいっ♪

              君に会えて良かった

              0
                高校の友達の結婚式でした。

                二次会には何度もお邪魔させていただいていましたが、
                式は本当に久しぶりだったので
                めっちゃ緊張してたんですが、
                そんな緊張なんていらないくらいに
                アットホームであったかい式でした。

                あんなたくさんの出席者がいたのに、
                ふたりの性格の賜物ですなぁ。

                いやー、本当に素敵だった。
                おめでとう。


                式場までは
                一緒に参加した友達のお母さんが送り迎えしてくれたんだけど、
                電車の本数少ないからって
                1時間くらいかけて家まで送ってくれた(pД`。q)
                往復2時間・・ありがたすぎる(pД`。q)

                そんな車内で
                「来週のゲストはグレイのテルさんです!」って聞こえて
                変な声をだしてしまった恥ずかしい。
                NACK5でおそらく田家さんの番組。
                「人懐こくて人が良くて」みたいな紹介をしていたよ。
                42のおっさんに、人懐こいってのはどうかと思うけど、
                てるちゃんだからいいのか。うん。

                ヒムロックとテルロック

                0
                  部署の歓送迎会でした。
                  超今更・・

                  氷室さん大好きな部長の隣になって
                  あれこれ言われてきましたよー(,,゚Д゚)

                  とりあえず、
                  いまのグレイはかっこわるいって言われたよ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

                  金のために
                  バンドやってるのが見え見えだって言われたけど、
                  そりゃ金なきゃ生活できないからねぇ・・

                  99年で解散してれば、
                  バンドの価値も歌の価値ももっと高くなったのに、
                  その価値すら薄れてるみたいなこともおっしゃってくださいましたが、

                  大 き な お 世 話 で す

                  (#^ω^)

                  バンドのかっこよさなんてそれぞれなんだし
                  ほっといてください(#^ω^)

                  自分の大好きな氷室さんを尊敬してバンドやってて、
                  それで好きでいてくれて昔聞いてたこともあるみたいだけど、
                  でもねーー

                  いまいち、っていうか超納得いかない(#^ω^)
                  納得いかなすぎて時々タメ語で熱弁するわたし。
                  を面白がる部長。と先輩。

                  なんだかネタに使われた感も否めない(#^ω^)

                  つーか99年で解散したところで
                  ボウイみたいな伝説のバンドにはなれなかったと思うし
                  むしろわすれr(ry

                  まぁたしかに老けたし太ったし(いや別に誰のこととはいってないよ(^ω^) )おっさんだけど、
                  バンドとしては普通にかっこいいんで!
                  ほっといてください(#^ω^)

                  そんなこんなで
                  納得いかないまま終わった飲み会でした(^ω^)

                  いつか部長の机に貼ってある
                  少■時代のポストカードに落書きしてやる
                  (なんて低レベル!




                  1111

                  0



                    ポッキーの日ですね!
                    おばけグレイちゃんにも、
                    1111に登場してもらいましたー!

                    帰りにポッキー買って帰ろうと思ったら
                    考えることはみんな同じで
                    ポッキーすっからかんだったよ\(^o^)/

                    悔しかったのでこのクソ寒い中、
                    残り少ないチョコミントのアイス買って帰りましたよ(^ω^)

                    チョコミントのお菓子一年中売ってくんないかな!
                    (ポッキー関係ない

                    リーダー会

                    0
                      火曜日は某ファミレスでリーダー会!

                      ※リーダー会とは!
                      グヲタが集まってただガヤガヤやるだけの非常に楽しい会。
                      主なネタはたくろー。ていうかほぼたくろう。
                      川´し`川>全部俺!
                      メンバー9人もいるのに、
                      ジロヲタがひとりもいないめずらしい会。

                      いやー、笑ったねー!
                      なんであんなにおもしろいんだろうw
                      みんなどこからそんなネタが湧いてくるのかしらw
                      次も楽しみだなー。
                      忘年会かな!もちろんファミレスで!

                      みんなすごい仲良くしてくれるけど、
                      出会って半年とかなんだよね・・
                      全然そんな感じしないけどw
                      そして今年いちばん会ってるw
                      しょっちゅう遊んでます\(^o^)/
                      ほんとにありがとうー!

                      これからもよろしくどうぞ!






                      バンビちゃん

                      0



                        ずーっと行きたかったRISKに行ってきました。

                        ヒゴさんいなかったけど、
                        お姉さんがとっても良くしてくれて
                        楽しくお買い物ができました。
                        お姉さんありがとう。
                        こんどは黒バンビちゃん買いにきます。

                        にしても下北久しぶりすぎ\(^o^)/
                        学生のころはよく行ってたけど、
                        卒業してからはあんまりいかなくなったなぁ。
                        音楽もアートも、
                        なんでも詰まった感じが好きです。

                        原宿に移動してオジヤン。
                        めっちゃ混んでた。
                        あんな混んでるの初めて見た。

                        大好きな靴下屋さんもいきました。
                        ハデハデなのが売ってます。




                        こんなかわいい靴も売ってるんだぜ。
                        夏に一目惚れして買った。

                        CSの隣にあります。
                        店員さんもオサレでおもしろいので是非。

                        久しぶりにモダンも行きました。
                        てるちゃんこーいうのつけてるなー、
                        ってのもちらほら。
                        ちょっと欲しかったけど我慢やー!
                        モダンやっぱり高い。


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR