
0


    • 2014.07.18 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    HALLOWEEEEEEEN!

    0



      ハロウィンの落書き。
      おばけぐれいちゃん!

      みんなを楽しませるためにやってきたおばけちゃんたち。
      当日なのにパーティの準備が終わらないよ!

      "クマちゃんダー、インクが足りないよー!早く早く!"
      'かぼちゃケーキ買って来たよ!"
      "おかしはどこにおけばいいかな?"
      "かぼちゃもってきたよーん"

      さて、パーティは無事に行われるのでしょうか・・?


      ソロver.




      ズラちゃん、おばけてるちゃん、クマちゃんダーは
      とっても仲良し。
      いつも一緒なの♪


      おばけたくちゃん。
      でっかいくせにこわがりで人を驚かすなんてとんでもない!
      "なんかいっぱいいるしこわいし外でたくないよー"



      おばけひさしちゃん。
      まほうが使えちゃうとかなんとか・・?



      おばけじろうちゃんはおかしとボーダーの罠にはまって
      かぼちゃに食べられそう!
      誰か助けてあげてー!!


      おばけぐれいちゃんは
      どんなパーティをしたのかな?

      HAPPY HALLOWEEN!

      3ヶ月ぶり!

      0
        お久しぶりです。
        すっかり放置ですみません(;∀;)

        前回の更新のあとに何をしていたかといえば、
        函館前夜祭参加して函館参加してカフェ4回行ってばーちゃんち行って映画見て親友ちゃんと毎年恒例の誕生日会やって函館鑑賞会して誕生日迎えててるちゃんからDMいただいて吹っ飛んで友達の誕生日アルバム作りに毎週のように某ファミレスに集まって体調崩してたくろーファン同士を会わせてみてラー博行って氣志團万博行って元克さんからリプいただいて吹っ飛んでアメリカンポップアート展行ってドリフェス行ってまた函館鑑賞会やってエターナリーのロケ地巡りして某さんおかえりなさいの飲み会をして塁さんに会いに行って、
        みたいな、
        それはそれは楽しく過ごさせていただいておりました。

        ひとつひとつ書きたいことがありすぎるけど、
        それはまぁ、そのうち・・笑
        時間があれば日付詐欺でこっそりあげときますw
        書きかけの記事もたくさんあるよー><




        君の思いどおりの花を咲かせよう

        0


          hideミュージアムいってきました。
          ワクワクとドキドキがたくさんつまったおもちゃ箱みたいだったなぁ。
          ギターとか衣装とか小物とか、
          ひとつひとつの説明にすごくドキドキした!
          あーいうドキドキとか、大事だよなぁ。



          和なアイスを食べながら、
          ばんぎゃるのこれからについて
          真剣に話し合いました。
          いやだってもうアラサー、
          考えることはたくさんありますの・・



          わたしはドットに金をつぎ込むのを
          いい加減やめたほうがいいと思う。


          最後のファイナル!

          0



            梅雨を実感する前に夏が来てしまった・・
            いや夏は好きなんですが暑すぎてどうにもこうにもw

            でも梅雨は明けても天気は不安定なようで。
            雷嫌いのわたしとしては毎日が恐怖との戦いです(大袈裟じゃなくw
            心臓ばっくばくやで〜

            J&Gツアー@台湾も無事に終えたようで!
            思ったより情報入ってこなかったけど、
            良いライブだったはず!
            当たり前!w
            2015あたりに五月天と対バンやるとかなんとか?
            それ絶対行きたいじゃないのー!
            楽しみにしてていいよねこれは!

            アジアツアー、今回は行けなかったけど、
            次あったらいきたいな〜。
            ほんとは行くつもりで話してたんだけど、
            函館もあったから今回は見送ったんだよね。
            まぁ、韓国だったから、
            結局なかったんだけど・・(笑)
            初海外はGLAY!って言いたいw



            足萌!!!!
            本気で萌へた!
            某女社長、嫌いなんだけど、
            このときばかりはありがとうって本気で思いました・・

            これをホーム画面にしようとしていた変態はわたしですてへぺろ
            いやしてないけどね!
            いまイノランだし!

            いやでもほんとに良いなこの足w
            むかし、ジロヲタに
            「てるは顔丸いけど、
            足細くてまっすぐできれいだね!」
            って褒められたよ!ありがとう!w

            あときょうの動画・・
            おてるはテルヲタを一体どうしたいんだろう。
            もうやだあのよんじゅううんさい・・

            函館ももうすぐですね!
            服も決まった!
            あとはあれやこれやを今週完成・・できたらいいな。
            派手に!きらっきらに!
            ・・そんな感じです。





            いいことありそうだよね〜
            お守りにしよー!

            20130608

            0



              みなちゃんとテルバのケーキ作ったよー!
              ※10日くらいら前の話w

              上にのってるイラストチョコはみなちゃん作!
              もったいなくて食べられないよね(笑)
              まだ、冷蔵庫にとってありますw

              前日に材料買い出しにいって、
              どんなの作るか考えて、
              当日に長居の映像見ながら頑張って作ったよ〜
              うちら、めっちゃ女子や・・!
              楽しかったなー。
              みなちゃんありがと!

              オジヤンカフェにもいったよ〜




              めっちゃおいしかった〜
              隠れ家っぽい感じのお店でした。
              今月末にもまた行くよ!




              テルバおめでとう!
              の落書きはこんなんになりました。
              ぺぷうさちゃんの顔がいまいち思い出せなくて・・
              こんな顔だったっけ(笑)

              あれ、画像変に縦長だ・・
              あとでなおしますw


              イメージ

              0
                たぶん函館の記事だと思うんだけど、
                7月末にGLAYのライブがあって、
                函館で史上最大に人が集まるんじゃないか、
                でも宿も交通もえらこっちゃー\(^o^)/
                な記事がありまして。

                やっぱり大変みたいで、
                函館じゃなくて、
                なんかもう北海道にとって一大事!
                みたいな記事だったんだけど(大袈裟?w

                せっかくきてくれるなかで、
                交通が不便とかで、
                函館が悪いイメージにならないように気をつけたい、
                みたいなことが書いてあったんだけど、
                気をつけるのはわたしたちなんだと思ったの。

                わたしたちは函館がどんなに素敵な街かを知ってるし、
                ある程度の覚悟はもっていくから(笑)

                GLAYファンであるわたしたちが、
                函館の人にとってイメージ悪くならないように
                ゴミを散らかさないとか!
                文句言わないとか!
                気をつけないとだよね〜。

                割と歓迎ムードではあるけど、
                全部がそうとは限らないからね・・

                まぁ、GLAYファンは良い人いっぱいだし大丈夫だと思ってるけど、
                やっぱり中にはいるからね・・
                空港で怒鳴ってる人とかさぁ、
                ほんと、なんだったんだろうあれ(笑)

                GLAYが良いバンドだから、ファンもいいんだねー、
                ってそう思ってもらいたい(笑)

                やめないでピュア

                0
                  某まとめサイトで、
                  テル語録がまとめられていたので読んでたわけなんだけど、
                  てるちゃんの天然ってやっぱりガチだよなぁ・ ・(笑)

                  ねらってんのそれ?って思っても、
                  本人大真面目だから困るw
                  てか、てるちゃんは狙って言うことはおもしろくないんだよなー。
                  狙って面白いのはひさしかな(笑)

                  でもまー、天然っぷりにしても、
                  てるちゃんの感性って独特だよなぁ。
                  あとは、自分の感性っていうか、
                  感情にすごく素直なんだなーって思った。

                  大人になると、
                  こう感じたことを言ったら恥ずかしいかな、とか
                  思っても言わなかったりとかあるけど、
                  すぐ言っちゃうからね(笑)
                  あんまりいないタイプの人間だと思う。
                  そりゃー、トトロも猫バスも見えちゃうわ!w

                  ってのはまぁおいといて、
                  ちゃんと大人の部分もあるんだけど、
                  ピュアな分もちゃんと残ってて、
                  いやー、魅力的な人だなぁと思ったわけです。


                  明朝体

                  0
                    久しぶりに青井さんとカラオケいってきた!
                    しかも10時-20時!
                    わたしたち若い!w

                    今回も90.1を狙ってみましたが、
                    やっぱり難しかったな〜
                    これだした人いるのかな?

                    まぁ、10時間歌いっぱなし、
                    なわけではなくて(笑)、
                    結構ダラダラ話したりもしてました。
                    わたしたち色々抱えすぎやねん・・(笑)

                    休憩がてらに(笑)、
                    映像みたりもしたんだけど、
                    ピークってJOYSOUNDだとX-RATEDの映像なんだね〜
                    めっちゃ興奮した!笑

                    だってこのときのてるちゃん、
                    めっちゃ麗しいんだもの・・!
                    超かっこいい!てるちゃんイケメン!
                    とかなんとか興奮して生まれた言葉が

                    「このテルまじ明朝体!」

                    明w朝w体w

                    まさか文字に例えるとは!!
                    いやはや、さすがです(笑)
                    いやでも美しいんですよ明朝体・・

                    いちばん一般的だけど、
                    読みやすいし・・きれいだし・・笑

                    これからは明朝体を見るたびに
                    X-RATEDのてるちゃんがでてきちゃうわけですね!笑

                    いやーしかしこのころ、
                    みんなほっそいなー。
                    最近のGLAYさん、なんか逞しいよねw
                    テルT着てダンベルあげてりゃー、
                    気合も入りますわな!w


                    そして夜はいつもの鶏肉屋さんで座談会。
                    色々お話しましたん。
                    ※ここでは割愛させていただきます(笑)

                    聞いてくれてありがとね〜。

                    いやー、楽しかったな!
                    時間気にしないでダラダラできるって素敵すぎる!
                    また計画しましょーね♪



                    毎回反応してしまうw
                    プリプリだしw

                    あぁ君にそんな歌届けばいいのにな

                    0
                      イヤホン新しくしましたん
                      ※先週の話

                      前日まで普通に使えていたのに、
                      その日バスに乗って耳にイヤホン装着して
                      マッド再生したところ・・
                      右が無音だよ\(^o^)/

                      オーディオテ★ニカの、
                      それなりに良いやつだったので、
                      今日は調子悪いだけじゃ!と思い込み、
                      ちょっと頑張ってみたけど
                      どうにもこうにもなりませんでして\(^o^)/

                      iPhoneのイヤホン使ってみたり、
                      CDウォークマンの付属のイヤホン使ってみたけど、
                      音の悪さに耐えきれず、新しいの買ったった!
                      ・・というわけです。




                      久しぶりにパナ★ニック!
                      前のと比べて半分くらいの値段だけど、
                      なかなかいい感じ!
                      低音ちゃんと聞こえるし(これ重要)、
                      耳にちゃんとはまる!
                      色も赤だし!

                      良いのに出会えてよかった〜

                      なんか、
                      まとめサイトとかで
                      「おまえらは音楽が聞きたいのか?
                      音質が聞いたいのか?
                      音楽が聞ければ音質なんてこだわんなくたっていーじゃん」
                      みたいな意見があったけど、
                      好きな音楽だから良い音質で聞きたいんだよボケ!
                      と思ってしまったのであります。
                      一音一音ちゃんと聞きたいんだっつーのw

                      はてさて久しぶりの!

                      \グレンジャー/!



                      てるちゃんの、
                      こういうポップなの好きだなーと思って作ってみた!




                      赤はやっぱりてるちゃんだよね!
                      ヒーローみたい、って言われたけど、
                      わたしにとってはヒーローだわよ!w
                      吹き出しのなかのはSuperBall425の歌詞だよー
                      この曲、歌詞はてるちゃんだけど、
                      曲はたくろーさんなんだね!
                      知らなかったよ\(^o^)/
                      忘れてただけかな?w



                      緑はたくろーさん!
                      ひとり頭ひとつぶん大きいのね!
                      さすがですん

                      吹き出しのなかの歌詞は
                      ユニティ1曲目(笑)
                      発売された頃は頑張って覚えたんだけどなー(笑)



                      青はジロウ。
                      歌詞はMr.popcorn。
                      みっちゃんフォーエバーw



                      ひさしはバイオレット!
                      紫じゃないの、バイオレット!
                      ここ大事!笑

                      歌詞はneuromncer♪
                      この曲好きなのでメドレーじゃなくて1曲ちゃんと聞きたいですひさしさんw

                      そんなこんなで、
                      5月も終わるね。

                      20130526

                      0



                        TAKUROさんお誕生日おめでとうございます!
                        本当に本当に、
                        どこのバンドにも負けない素敵なリーダーだと思います。
                        たくろーさんがGLAY作ってくれて、リーダーでいれくれて
                        本当によかったなぁって思います。
                        自慢のリーダーだよね。

                        そんな526はオフ会でタクバ!
                        オフ会なんていつぶりだ?ってくらいだったけど、
                        たくさんの人とわいわいできて楽しかった〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



                        口唇争奪戦があったとかなかったとかw



                        ジロウさんみたいでかっこいいです!
                        って言ってもらえたけど、
                        テルヲタなんですすいませんw
                        ジロウ眼鏡してるから余計だよね(笑)
                        年々ジロヲタっぽさが増してるらしいですが、
                        テルヲタですw
                        テルヲタっぽく見えるように、
                        ズラリュック買おうかな(笑)



                        ミコちゃんのモフたん、今日も相変わらずw
                        良い広がり具合で!笑
                        ボンバヘッ!


                        某社長が深夜にupしてた
                        おてるとおかまちゃんの写真w
                        おてる良い具合によっぱっぴーだなおいw
                        と思ってよくみると、
                        おてるちっさくてワロタww

                        いやいや、てるちゃんがちっさいのか
                        おかまちゃんがでかいのか(笑)

                        でもまー、
                        てるちゃん実物ちっさいんだよなー。
                        なんかちんまりしてる(笑)

                        SMILEとかBibleでたくろーさんと並んだとき、
                        身長差ありすぎてびっくりしたよね・・
                        たくろーさんが伸びたのか?w
                        どこまで伸びるのか?
                        やっぱり木なのか?にょっきりなのか?w

                        そんなこんなで、
                        ちっさいてるちゃんかわいいね、
                        ってお話なのでした。
                        ありゃー、TシャツSって言われても納得だわ・・
                        ひさしなんてXSきてそうだよねw



                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR